※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
ココロ・悩み

写真を見て自分の太り具合にショックを受けています。ダイエットしたいけど母乳が心配で食べ過ぎ。ジムにも行きたいが時間がない。結果、ふくよかなお母さんになってしまったと感じています。



驚愕でした…。
普段鏡とか見ててそんなに気にしてなかったんですが、第三者から写真を撮ってもらい見てみると、自分こんなに太ったんだとショックを受けています…。
母乳のためと食べているのはありますし、産後体型もだいぶ変わりました😂

ダイエットしたいけど母乳が出なくなるんじゃないかと結局食べてしまう。
ジムにも行きたいけどそんな時間の余裕ないし😂

写真を見たらふくよかな感じのいいお母さんです。笑

コメント

ちびちびママ

一緒です!なんか、体重とかそれほど変わってなくてもなんとなくふくよかに感じてしまいます(。 >艸<)

  • Mie

    Mie


    体重も産前より3kg増えてなかなか落ちません😂
    もともと小顔なのに写真見て誰この顔でかい女はってびっくりしました😂
    服も細身なのがきれず、ダボっとしたのを着ると余計にふくよかで…
    本当に痩せたいですかおあ

    • 3月13日
みん

私もそうです(∩´∀`∩)*゜
妊娠する前は高校生に間違えられるぐらいで…
今となれば…やばいです(;´・ω・)
おばさん化してます_l ̄l●lll
産後半年で痩せないとダメとかいいますが…
そんな余裕はなく…
体重は戻らないままです(ノ∀`)アチャー

  • Mie

    Mie


    産後は老けますよね…。
    私はもともと老け顔なのでさらに老けました。笑
    私も体重ほぼ戻ってないです囧
    食べるとすぐ太る体質なので本当に嫌です💦

    • 3月13日
  • みん

    みん

    旦那にも老けたねって言われて
    マジでキレました!!(╬⊙д⊙)w
    私は全く戻ってないです(ノ∀`)アチャー
    同じく太る体質です(;´・ω・)
    今年の夏、頑張ってみようかと思います!

    • 3月13日
  • Mie

    Mie


    わかります!旦那に言われるのが一番腹立ちますよね!
    私は少し戻ったのにまた増えました笑

    • 3月13日
  • みん

    みん

    ですよね!!w
    “お前には言われたくねぇ!!中年オヤジが!!”ってなります!!w
    でも、ストレスを溜めないことが1番ですから!!(๑´∀`๑)
    ゆっくり行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 3月13日
あーくんまま

わかります😭!
私も鏡で見ててもあまり気にならなかったのに写真などで自分の姿見ると驚くのと同時にショックうけました( ´-` lIl)💔

ダイエットしたいけど· · ·なかなか時間取れないですよね😥💦

これ以上はまずいので最近子どもを抱っこして長めの散歩をする様になりました(´・ε・`)

  • Mie

    Mie


    旦那に一眼レフで写真を撮ってもらったんですが自分の写真全部消させました😂
    もともと小顔なんですが驚くくらい顔が膨れててショックを受けました😂
    やるなら徹底的に痩せたいタイプなので、こんな時間が取れなくて合間合間のマッサージとか筋トレじゃ納得できなくて😂笑
    私も最近は息子と抱っこ紐で負荷かけて散歩してます!
    ですが肩こりますよね。笑

    • 3月13日
ビスコ

私もです!
なかなか体重が落ちなくて〜😱
母乳あげてるからか、がっつり食べても不思議と太らないんですけどね。でも違うのよ…痩せたいのよ私はっていう。。

あったかくなってきたし、ウォーキングがてら娘つれて散歩するか〜と最近歩いております。笑

  • Mie

    Mie


    体重計に乗るのが怖くて1ヶ月以上体重見てません。笑
    母乳って言っても混合で母乳量はあまりないので、それでもちょっとでも母乳量が増えればと食べています😂
    食べたらすぐ太る体質なので本当に悩んでます😂

    • 3月13日
yo−yo

私もです( ;∀;)
気づいたら出産直前の体重に増えてて💦

体重はまだ減ってないけど骨盤体操とヨガポールで寝転がってます笑

  • Mie

    Mie


    骨盤体操は通われていますか?
    私も風呂出た後にストレッチ、あと日中は息子を抱っこ紐に入れて散歩はしてます😂

    • 3月13日
  • yo−yo

    yo−yo

    特別教室などは通ってはないです💦
    YouTubeに産後ダイエットや骨盤体操の動画を見てしています!

    • 3月14日
はるママ

私は、写真映りが悪いんだ!と思うようにしてます笑笑

  • みん

    みん

    横からすいません┏○))ペコリ
    思わず笑っちゃいましたw( ̄∀ ̄*)
    私もそう思うようにしますw

    • 3月13日
  • Mie

    Mie


    私もそう思うようにします😂
    そしてカメラマンである旦那の写真の撮り方が下手なんだと思います!笑

    • 3月13日
  • はるママ

    はるママ

    そうです、カメラの画質が悪いせいでもあるし、撮影者のウデの問題でもあるんです!笑

    • 3月13日
  • みん

    みん

    そうですよ!!
    旦那さんが下手なんだと思いましょうw

    すいません…思わず笑っちゃいましたw笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

    • 3月13日
  • みん

    みん

    ですね!!w笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    なんか…笑顔になりましたw
    ありがとうございます┏○))ペコリ♡

    • 3月13日
  • はるママ

    はるママ

    私もいつも、もっとちゃんと撮ってよ!と言って、旦那に怒られますよ笑笑
    みんな同じです〜笑笑

    • 3月13日
  • みん

    みん

    同じ人が居て安心しましたw
    ありがとうございます┏○))ペコリ♡
    周りを見れば、綺麗にしてるママもいて…
    情けなくなりますが…w

    • 3月13日
  • はるママ

    はるママ

    それ言ったら私は情けなさすぎて泣けてきます。
    ママ友はいつでもバッチリメイクですが、私なんて毎回会う度すっぴんですよ〜笑笑
    ま、痩せたい綺麗になりたいと言いつつこんな時間にハッピーターンひと袋食べてしまって胸焼けしてるうちは私もまだまだ痩せて綺麗には程遠い〜カメラの画質が良くなることを祈ります〜(*^^*)笑

    • 3月13日
  • みん

    みん

    バッチリメイクで服もオシャレで…
    羨ましくて(Ω◇Ω )
    すっぴんですか!!(⊙д⊙)
    ハッピーターン…美味しいですよねw
    私も情けないとかいいながら…
    つまみ種っていうお菓子を食べてますw爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    私もはるママさんと同意見!!
    早く画質が良くなることを祈りますw

    • 3月13日
  • Mie

    Mie


    私も痩せたいといいながらばかうけのファミリーパックを昨日買ってきてから常に食べてますw
    私は旦那のカメラの腕を上げることに期待しています^^笑

    • 3月13日
  • Mie

    Mie


    女は育児に体力使いますもんね!
    私も昨日ばかうけのファミリーパック買ってきてましたが、名前のとおりばかうけてしまってとまりませんw

    • 3月13日
  • みん

    みん

    やはりみなさん同じですね♡(*´罒`*)イヒヒ

    ですです!!
    期待して待ちましょうw笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

    • 3月13日
はるくんまま

私抱っこしながらスクワットじみた動きしてます😭あとは産後の骨盤矯正行ってます!自己満なんですけどね😫

  • Mie

    Mie


    私もやっています!😂
    たまにですが😂
    効果出ていますか?

    • 3月13日
  • はるくんまま

    はるくんまま

    骨盤矯正のおかげかわかりませんが…お腹はぺったんこです☺️

    • 3月14日
nana

私は妊娠前より痩せました!!
骨盤矯正に週1で行ってます。