※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

今日の予防接種帰りの出来事です。予防接種とアレルギーの3回目の検査で…

今日の予防接種帰りの出来事です。
予防接種とアレルギーの3回目の検査での採決で娘が大泣きしながら帰っている帰り道、
私が抱っこした状態で、前が見にくかったのですが、
障害者の方達の送り迎えの車が歩道に沿う形で待っており、歩道の建物側に、補助の方?と障害者の方かと思われる中学生くらいの女の子が立っていました。
車と人の間を通ろうとしたその時、ドスンと衝撃があったので、急なことで何もわからず、私はすみませんと咄嗟に謝りましたが、明らかに女の子がうちの子の背中側を思いっきりグーで殴っていました。
リュックをからっていたので怪我はないかと思います。
補助の男性の方が、女の子にコラ!と言っていました。
こちらにすいませんと小声で言われていました。
うちの子が大泣きしていたので、刺激を与えてしまったのもあるかと思いますが、どう対処したら良かったのか分からず、困惑しています。
もちろん障害者の方を理解してうまく生活していきたいと思っておりますが近くにそのような方がおらず慣れておりません。

コメント

めいちゃん

もう終わったことなのでどうする事もできないと思いますし、相手が相手なのでしょうがないって思うしかないと思いますよ💦

• まる

まる

回答ありがとうございます。
    終わったことなのでどうするとかいうこともないですが、事前に対処することも難しいですよね💦

• 3月13日
  • めいちゃん

めいちゃん

きっとその時、補助の方に文句などを言ってもどうしようもないと思います💦
    こういうことがあったと終わらせるしかないですよね(´;ω;`)

• 3月13日
  • まる

まる

そうですよね💦
    そう思って何も言わずそのまま帰りました。

• 3月13日
ままり

え?泣いてたからとはいえ、
急に殴られるなんて怖すぎます。
次からその道通れません😢

• まる

まる

一瞬何が起きたかわかりませんでした💦
    いきなりで怖かったです😢
    うちは1歳8ヶ月なので怪我もなく良かったですが赤ちゃんだったら…と考えると怖いです💦

• 3月13日
  • ままり

ままり

何も怪我なくてよかったです(>_<)!
    相手が障害者とはいえ、急に我が子殴られたら許せないです。
    気をつけてください😢

• 3月13日
  • まる

まる

自分が殴られても何も思わないですが我が子だと考えますね🤔
    こちらが気をつけるしかないですね!
    ありがとうございます!

• 3月13日