※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ♡
妊娠・出産

お腹の音と破水について不安です。病院に聞いても分からず、心配です。お風呂で破水した場合、どうわかるか不安です。一歳の子供をお風呂に入れる時、心配です。

明日で38週になります。

お腹の中でパチッパチと音がなるのは
なんなんでしょう??

病院に聞いたところわからないと言われたんですが💦

妊娠後期入ったくらいからなるようになり
最近頻繁になってて気になります😭😭

あと、お風呂に入ってる時に破水した場合
わかりますか??ふと疑問に思いました💦

旦那の帰宅が遅いので
一歳の子供をお風呂に入れてるのもあり
浴槽に入れる時、持ち上げたりするので
心配になってきました😱😱💥

今まで分娩台でしか
破水したことがなかったので💦

コメント

ママリ

私もパチパチなります😂
指しゃぶりの音と聞きました🤣💓

• ぴよ♡

ぴよ♡

指しゃぶりなんですか?!🙄💥
    赤ちゃんの関節がなってるのかな?とかめっちゃ不安です😂

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

かなり激しくバチって聞こえる時ありますよね😂💦
    指しゃぶりと思えば可愛いですが、ちょっと不安にもなりますよね😭✋🏻

• 3月13日
  • ぴよ♡

ぴよ♡

ほんとビックリしますよね🙄💦
    しかも先生もわからないとか余計に不安で😂指しゃぶりと知って安心できました💗あともう少しでこの貴重な体験もおしまいなんだと思うとちょっと寂しくもなりますね😭

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

ほんとですね!張りや痛みで辛い時は早く産みたい…なんて思う時ありますが、いつも無言でモゾモゾしてるだけの存在ってかなりの癒しになってます😭💓
    予定日はいつですか?☺️

• 3月13日
  • ぴよ♡

ぴよ♡

予定日は3月28日です!経産婦だし子宮口も開いてるし柔らかくなってるから早く生まれると言われたのに全然陣痛来そうにもなくて😂😂そんなこと言われたもんだから毎日ソワソワしてる日々ですよ〜💦もうお腹がはち切れそうです🤰(笑)

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

わ〜!間も無くですかね😍学年がどちらか気になりますね✨
    私でさえ既にはち切れそうなので、これ以上となると恐ろしいです😱💦
    こんな会話しながら明日急に…なんて事もあるかもですね☺️💓

• 3月14日