※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
妊娠・出産

助産師外来でのエコーで性別確認できますか?前回は見えず、次回で確認したい。先生からの確定が必要で、男の子と思っているが服を買えずに困っています。

助産師外来でのエコーで性別って見てくれるんでしょうか?
前々回の時に、男のコの可能性大!と言われて、前回の検診ではお股隠れてて見えませんでした。
次は助産師外来なので、その時に見えたら確定もらえるんでしょうか?
やっぱり確定は、先生からでないともらえないですかね😣
もう私は完全に男のコだと思ってしまってるんですが、確定ではなかったので赤ちゃんの服とかまだ買えてないです💦

コメント

病院によるのではないですか?
うちの病院は助産師外来のときエコーないですよ😵

• こた❤️せいmama☘️

こた❤️せいmama☘️

やっぱりそうですよね😣
    私の病院は、普段の検診と全く同じことして+助産師さんとの話があるみたいなんです!

• 3月13日
こんちゃん

エコーあるなら見てくれると思いますよー!
私が通ってる産院は性別教えてくれないんですが、助産師が小さい頃からの同級生なのでじっくり見てもらいました😁
今回も見てもらおうと思ってます😄
よく性別確定とか聞きますが、やっぱり産まれるまでは可能性として捉えておいた方が良いと思います!