※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとん
ココロ・悩み

甘いものやカフェオレがやめられず、苛々が増えてきています。子供がミルクをあまり飲まないことも悩みです。

初めての投稿です。もうすぐ3ヶ月で母乳あげてるんですけど毎日甘いものと食べる事とカフェオレとかカフェラテ飲むのがやめられません(><)子供には苛々しないんですけど旦那さんには時々苛々。子供が産まれてから苛々が増えてきました。特に苛っとしたのは添い寝でおっぱいあげるんやったらキツくないやろって。小さな苛々が増えていきます、、、甘いもの食べたりする事がストレス発散\( 'ω')/そして子供で毎日癒されてます☺️後は子供がミルクをあんまり飲んでくれない事が悩みです😂外出した時はミルクをなるべく飲んで欲しいなーって思ってるんですけどね😅

コメント

まりー

わかりますー!!わたしも子供が深夜起きてた時は必ず終わった後ココアとか飲んでました笑笑甘いものばかり。。。
ストレスもたまります!しょうがないですよ!ホルモンバランスも崩れてるし、。。!

• ゆうとん

ゆうとん

母乳あげてるのであんまり食べるの良くないって思ってるんですけどついつい食べてしまいます。毎日食べるのやめれないですね!笑

• 3月13日
さりぃちや🌸

毎日甘いもの、爆食いですよーーー😆😆💦💦💦それしかストレス発散になりません💧(笑)

• ゆうとん

ゆうとん

やっぱり甘いものがストレス発散になりますよね!笑

• 3月13日

今まさにカフェラテ飲みながらチョコ食べてました😳💦(笑)

私もその頃旦那へのイライラやばかったです!
もう隣にいるだけで何故かムカついてました😂
今も時々イライラしますが、だいぶ落ち着きました😳💡

• ゆうとん

ゆうとん

好きな組み合わせです❣️笑

逆に昼間いない方が苛々しないですね(笑)隣にいるだけで理由もなくムカつくの分かります!笑

• 3月13日

退会ユーザー

休みの日とか旦那のお昼ご飯とか余計な仕事が増えるんで、遊びに行ってきて良いよ〜って言ってました(笑)
    寝息でさえ殴りたいほどイライラしてました😂👏🏻

• 3月13日
  • ゆうとん

ゆうとん

最近、事務所での仕事の時とかたまにお昼帰ってくるんですけど別に帰ってこなくて良いのにーって思います(笑)

寝息とかで苛々するの凄く分かります!笑 時々足蹴ってます(笑)

• 3月13日

退会ユーザー

子供と2人の方がイライラしないし心が休まりますよね😂(笑)

私は蹴ったことはないですが、こっち向いて寝るのやめてって言いました(笑)

• 3月13日
  • ゆうとん

ゆうとん

こっち向かんでって言ったんですね(笑)これから少しずつ私言うかもしれないです(笑)

• 3月13日
ままま

添い寝って言っても結局大勢は子供優先で吸われてるから寝てても寝てると言うより目を瞑って仮眠?してる様なもんなのに…

ミルク飲んでくれないのはゆうとんさんの食べ物にも原因がありそうな気もします( ´•ω•` )
気分害されてたらすみませんヾ(・ω・`;)ノ

イライラは睡眠時間や自分の時間があるようでないから余計人の言葉だったりでイライラしちゃいますよね( ´•ω•` )

• ゆうとん

ゆうとん

添い寝であげると腰とか痛くなるんですよね(><)

母乳は飲んでくれますよ(*^^*)今のところ母乳で泣く時は出にくい時とかです(´・_・`)
    全然気分害はないです(*^^*)

• 3月13日
  • ままま

ままま

ですよね(´^p^`)
    それを理解できないのはやっぱりやってるかどうかですもんね
    旦那さんにそれをやれって言ってもできないことだし腰のマッサージしてほしいくらいですよね笑

あ!ごめんなさい!ミルクの時の話だったんですね!
    ちゃんと読めてなかったです( ´•ω•` )
    ミルクも種類で飲んだり飲まなかったりあるんでメーカー変えてみるのも手だと思います!

• 3月13日
  • ゆうとん

ゆうとん

本当マッサージしてほしいですよ笑

病院で飲んでたとの同じの買ったんですけど今度違うの買ってみます(*^^*)

• 3月13日
あいす

わかります!イライラ暴飲暴食!
あ~痩せない~😱

• ゆうとん

ゆうとん

ダイエットしないといけないと思ってもしないんですよね〜笑

• 3月13日
  • あいす

あいす

正解っ!笑

• 3月13日
vivi

うちも3ヵ月ですが、甘いものが我慢出来ず、チョコやケーキを毎日食べてます💦
子供の笑顔、可愛いですよね💕

• ゆうとん

ゆうとん

我慢できないですよね(*_*)本当可愛いです😍

• 3月13日
らぶかふぇ

添い寝でおっぱいあげるの貧乳の私はめっちゃ大変です😆💔

もう精神安定剤のようにカフェラテ飲んでます😂
甘い飲み物ないと頑張れない…。

一人目が産まれてから一番苛々するのが旦那の寝顔になりました😂💓

• ゆうとん

ゆうとん

私も大きくないのでめっちゃ近くにいかないと届かないですね😂

飲まないとなんだか落ち着かなくなりますよね💔

旦那さんが休みの日は特に朝方とかミルクあんまり飲まなくても少しあげてよ!って苛っとします😾
    泣いてたら起こされます😂💔

• 3月13日
りぃ

わかります!
私も毎日の甘いものやめられない💦
先輩ママさんに、完母なら甘いものと油っぽいものは気をつけてね❗️って言われて 分かってはいるんだけど...

子供の寝顔 笑顔 それに甘いもの これがあるから頑張れる‼️