※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍ちゃんママ
妊娠・出産

男の子と女の子で、この食べ物食べてるからって性別わかるんですか?

男の子と女の子で、この食べ物食べてるからって性別わかるんですか?

コメント

ひな

ジンクスはいろいろ言われてますけど、関係ないんじゃないかなーと思います🤔🤔

まゆてぃーな

迷信ですね。
ネットで色々言われてますが、あてにならないです。

うにこ♡

迷信かなぁ?と思いますが、男の子なら脂っこいもの。女の子なら甘いものと言われました。

なち

わたしはすごく甘いものが食べたくなって調べてみると女の子の場合があると書いてあって案の定女の子でした(u_u)でもあまり関係ないと思いますが。。。

杏仁豆腐

私元々全く甘いもの食べなかったですけど、妊娠中から甘いもの食べたくなって食べてました!ちなみに男のこです。

わからないです(^^)

みちょり

根拠はないと思いますが男なら脂っこいもの女なら甘いものが食べたくなると聞いたことがあります!
ちなみに私は甘いもの大好きですが、つわり中は脂っこいものが食べたくなって男でした😊

まにゃ。

野菜とか果物食べてると女の子生まれるというジンクスを聞いて妊娠初期の頃、そればっか食べてたら見事に女の子でした。まあ、マックのポテトは年がら年中食べてましたがw

POKE

脂っこいものばっかりたべてましたが、女の子でした!