※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NATSU
妊娠・出産

生理予定日から11日経過し、基礎体温が下がり、ピンクのおりものと腹痛が出ています。金曜日にクリニック受診予定ですが、不安で明日受診すべきか悩んでいます。

生理予定日が3月1日で、11日経ちました。
今週木曜に検査薬をし、金曜日にクリニックを受診する予定です。

しかし、今日基礎体温が下がり
仕事から帰ってトイレに行くと、ピンクのおりものが付いていました。
腹痛もあります。

また今回もダメだったのかなと落ち込んでしまいます。
金曜日は受診のために休みを取ってあります。
そこまで待つべきか、明日にでも受診をするべきか、、、
不安な気持ちでいっぱいです(T_T)

コメント

はじめてのママリ

不安なら待たずに電話して受診することをオススメします。 陽性だったんですよね⁇

  • NATSU

    NATSU

    返信ありがとうございます。
    木曜日に検査薬をする予定です。
    前回化学流産だったため、
    もし陽性が出ても、受診するまでに出血してしまったらなど考えてギリギリまでしないつもりでした。😥

    • 3月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね(´・ω・`;)
    私も前回 稽留流産でした。
    出血もあり今回も不安でした(´・ω・`;)

    • 3月13日
  • NATSU

    NATSU

    今朝、昨日よりもひどい腹痛だったため受診してきました。
    妊娠反応は陽性でした!😢
    しかし胎嚢が確認できなかったのでまた来週受診になりました。
    出血があると本当に不安ですよね😭

    • 3月14日