※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

お乳を飲んでいる時に泣きながら海老反りして飲むことがあり、おっぱいから口が離れても泣いているのはなぜでしょうか。

お乳飲んでる時に泣きながら海老反りしながら飲んでる事があり、おっぱいから口が離れても泣いてるんだけど何でぇ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

まぼ

眠たいのかもしれない💡
我が家もおっぱい飲みたいけど、眠たい時は必ず海老反りしてました💦

• ぽぽママ

ぽぽママ

なるほど❢
    そうなんですねっ( ºΔº )

とりあえず、なだめるのみですねっ❢

• 3月13日
りーにゃん

おむつが汚れていませんか?
うちはメンズのくせに、デリケートらしく看護婦さんに言われてました(笑)

• ぽぽママ

ぽぽママ

うちもメンズなんですが母親に似ずデリケートでオムツ頻回に変えてますw

確かにオムツを変えたら泣き止むこともあります(✪▽✪)

• 3月14日
結優

飲みたいけど、ゲップがしたいのに出ないからとかはないですか?

一度、背中トントンしてあげてゲップが出たら、また落ち着いて飲み始めたってことが少し月齢がいってからありました。

• ぽぽママ

ぽぽママ

そうなんですよぉ〜
    ゲップを出させるのが下手くそで子供に申し訳ない(´A`)

いっぺんに出させようとせず途中、途中でトントンしてみます❢

• 3月14日
みかん

うちも最近同じ感じです!
よく観察したら眠たい時にしてるっぽいです\( ˆoˆ )/!

• ぽぽママ

ぽぽママ

やっぱり、そうなんですね❢
    寝かせてあげたいけどミルクは必須なんで頑張って飲んでもらいますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

• 3月14日