※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m子さん
サプリ・健康

まもなく産後三ヶ月です。今月末に友人の結婚式に参加するので、そろそ…

まもなく産後三ヶ月です。
今月末に友人の結婚式に参加するので、そろそろ美容室に行こうと思います。
もう半年近く行ってないのでボサボサ&プリンです。
でもこの時期から抜け毛が始まるとネットで見て、実際くしでとかしたら結構抜けました(´;ω;`)
やっぱカラーはしない方がいいんですか??
産後カラーはいつ頃しましたか?
そして抜け毛のピークはいつくらいでしたか?

コメント

ねねママ🌸

ほんと3ヶ月くらいから抜け毛が。。。カラーは2ヶ月くらいです!私は気にせずしましたよ♡
6ヶ月になると少しずつ抜け毛も減り、今は通常の抜け毛だけです♡
個人差もあるとおもいますが❀.(*´◡`*)❀.

  • m子さん

    m子さん


    やっぱり3ヶ月なんですね。。
    じゃそろそろ本格的に抜けますね(´Д`)
    私も気にせず美容室に行ってカラーしてきます。髪の毛も切りたいですが、あまりすかないようにします󾭠笑

    • 10月4日
deleted user

抜け毛ピークは3ヶ月入った時一気にきて今もまだ続々抜けてます…(;_;)

産後カラーは1ヶ月のときいましたが何も問題なしでした(^^)

  • m子さん

    m子さん


    みなさん3ヶ月なんですね!
    今月の結婚式大丈夫かな…笑
    でもカラーされて問題なかったんですね(・∀・)
    近々私も行ってきます!

    • 10月4日
mommy

産後カラー産後1ヶ月から毎月いってますけど特に問題なしです(˶˙⚰˙˵)♡
パーマもかけました!(笑)

  • m子さん

    m子さん


    カラーもパーマも!!!
    問題ないという言葉を聞いて安心しました!
    子供は旦那に預けて行ってきます(*´∀`)

    • 10月4日
KE

すごい抜けたけど髪量多いのではげてもないしそんな気にならないので2ヶ月とかでいってました!あたし、断乳後もすごい抜けましたよ^^;

  • m子さん

    m子さん


    私も髪量多いので大丈夫かな(*^^*)
    カットの時、あまりすきすぎないように注意します!
    断乳後も抜けるんですね…
    しばらくは抜け続けるんですね⤵

    • 10月4日