※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
家族・旦那

お腹の張りが多くて怖いから仲良ししたくないって言ってるのに、昨日ウ…

お腹の張りが多くて怖いから仲良ししたくないって言ってるのに、昨日ウトウトしてたら指入れてきやがった。
俺だって我慢してる?はぁ??
お前以上に私の方が色々我慢してんだよ!!!
ほんと無神経で嫌になる。
お陰でイライラして寝れなくて寝不足だわ。

コメント

はるぶー

わかります!
私も全然その気になれず、断ってたら、この布団で寝るなとか言って、掛け布団全部とられました😡
男の方は何も変わらないだろうけど、女の人は妊娠、出産して、身体も心も疲れるわ、ホルモンバランスだって乱れるわで大変なのに、身勝手過ぎてストレスですよね😡😡😡

• 🐹

🐹

えー😦!それはないですね!冷えたらどうすんだって感じですね😡
    この前私のイライラで喧嘩になって、ホルモンバランスが崩れてるのって言っても何もわかってもらえず…結局男は気持ちいい思いしかしないから分からないんだな~って諦めました😓
    私は妊娠してから煙草もお酒も着たい服も趣味も食べたいものも色々我慢してるのに、男は楽観的でいいですよね…

• 3月13日
はるぶー

そーそー!
男はいつまでたっても子供だと言われるのも無理ないなと改めて実感です😤!
女の人は沢山の我慢、我慢、我慢を出来ますが、男の方は物欲も性欲も全然、我慢なんて出来ない生き物なんだなと……(´・ω・`)

sayuri

私も先日キレられました(笑)女捨てやがって!とか言われて呆れてます(笑)