※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なず。
妊娠・出産

サラダを落として赤ちゃんに影響ありますか?

さっきうっかり手をすべらせてサラダが乗ってる皿を足に落としてびっくりしてしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。
赤ちゃんには影響ありますかね…(;_;)

コメント

ルニー

足、ですよね?
赤ちゃんには大丈夫だと思いますよ(^^;;

それよりお皿割れたりして
怪我しなかったですか?

めいち♡ᐝ

まず、お怪我はありませんか?

お腹の赤ちゃんは、転んでもほとんどの場合大丈夫だと聞いたことがあるので、おそらく大丈夫だと思います(*´°`*)

私は妊娠中意識を失い、思いっきりうつ伏せに倒れましたが、大丈夫でした♡

みやゆっちょ

初めまして。
38週の初マタです。
私もよくうっかり色々やらかしてます笑。
赤ちゃんは元気に育ってるので、心配ないかと思いますよ✩
あまり神経質にならず、リラックスして過ごすのが一番です◡̈♥︎
まだまだ大事な時なので、身体を冷やさないように気をつけて下さい୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

なず。

足です(;_;)
何か友達がびっくりしすぎて流れたみたいなあったんで心配でした…

お皿は割れなかったし怪我も大丈夫です(´・ω・`)

なず。

そうなんですね…良かった(;_;)

うわあああああああ!?
本当ですか(;・・)w

なず。

そうですよね、なんか時々神経質になっちゃって:(;゙゚'ω゚'):
わかりました!体あったかくします!ありがとうございますっ♡

ゆーゆ

びっくりしすぎて流れるのは無いと思いますよ(´・ω・)
初期の流産は赤ちゃんに原因があることが殆どなので、あまり敏感にならずに普段の生活で大丈夫ですよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

なず。

なるほど…わかりました!
すごく安心しました。゚(゚´▽`゚)゚。

リンりん

びっくりしすぎて流産なんてないですよ!
初期はお母さんが何をしてようと
ほとんどが赤ちゃんの生きる力だけに左右されて流産になります。
神経質になる必要はありません、
ゆったりのんびり、が一番赤ちゃんには心地よいです^^
リラックスリラックス!

なず。

なるほど…赤ちゃんの生命力か…
わかりました!リラックスして過ごします♡。゚(゚´▽`゚)゚。

みさこ

わたしは仕事柄ヒヤッとしたりビクッとしたり怒ったりすることも多いですが、赤ちゃんはとってもじゅんちょうです!

なず。


そうなんですねw
びっくりしすぎて大丈夫かなって心配になりました(;・∀・)