※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

高温期14日目に生理がきてショック。次の排卵期に向けて気が重い。

高温期14日目、生理予定日ぴったりに生理が来てしまいました😢今朝36.87だったのでまだ少し期待してしまっていたのでショックでした。今回はほんとに全ての状態がベストでしたので。。。また次の排卵期に向けて病院の日々と思うと気が重いです。がんばろーと思いつつやっぱり悲しい気持ちでいっぱいです。

コメント

らんママ

一か月お疲れ様でした♡
私も先月、同じでした,,,

もう2年、、また一からまた一からと
疲れますよね😂🙏

だけどその分、授かった時の
幸せはとっても素晴らしいと
思います!だから信じてまた頑張ってます😭😭

• あや

あや

妊活頑張ってる人わみんなそうですよね😭ほんと毎回生理来るたびに悲しくなります。授かったときわきっとほんとに幸せですよね!がんばります!ありがとうございます😢♡

• 3月14日
0923

分かります…
私も今月そうでした!!
全てがベストの状態だったのに予定日に生理が来て…後日検索結果を聞くとホルモン値が低いと…だからかと納得わしたんですけど、悲しいですよね、ショックですよね、
でも最近わあまりにもショックが大きかったためか小さな幸せが大きな幸せに感じてます!!なのでそれわそれで良かったのかなーとも思ってます!!

お互いストレスなく妊活に励みましょう♪

• あや

あや

ベストだったのに!と悔しくなりますよね(>_<)ほんとに授かるって奇跡なんですね!わたしも金曜にホルモン値の検査をします。次に向けてがんばります!ありがとうございます😢♡

• 3月14日