※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出産して2週間になります。私は高校時代から旦那と付き合って結婚しまし…

出産して2週間になります。私は高校時代から旦那と付き合って結婚しました。旦那のことが大好きで大好きで仕方ありません。里帰りしてますが、地元が一緒なのでほぼ毎日会いにきてくれます。ですが、職場が遠くなるので無理はして欲しくなく、でも来て欲しいという気持ちもあって、毎日会いたいので、もう里帰りをやめて、早めに自分たちの家に帰ろうかとも思っています…😢今まで通りラブラブしていたいという気持ちが、母親になったのにどうなのかと思ってしまいます。大前提として旦那の分身である我が子はとても大事で可愛くて仕方ありませんが、旦那と2人だけの時間がなくなってしまった寂しさのようなものが取り除けない感じです…。早く子供に手がかからなくなって、ラブラブ生活が戻って欲しいと思ってしまう私は自分のことが許せないです、、、

コメント

ゆい

わたしは旦那と離れたくなくて里帰りしなかった人です😊🤙(笑)

わたしも今まで通りラブラブしたい気持ちが強いししてますよ🤣💓💓
子供が可愛い、大事ってのはありますが旦那大好きも全然変わりません☺️❤️

これからもこのままラブラブでいるつもりです🤙💓💓

にゃろ

私も高校時代からの同級生と結婚してますが、妊娠中も赤ちゃんは愛おしいけど、旦那の事も大好きです♡
里帰り期間を私も短くしようと思ってます(o^^o)
直ぐには無理でも、親の協力とかを得ながら2人での記念日デートとかもしたいねって話してマス🌼
夫婦仲良しが一番だと思います♡

私も旦那大好きです😆❤️
子供が寝たら2人だけの時間少しですができますよ😳

マンチカン

その気持ち凄く分かります!
あたしも旦那大好きで
赤ちゃん産まれた後
旦那と2人の生活が良かったな~とか
最低なこと思ったりしてました😣
でも生後3ヵ月あたりから
3人で過ごす毎日がとても
楽しく幸せになってきてました😳
今は旦那も赤ちゃんも
同じくらい大好きで大好きで
たまらないです😍❤
多分たいママさんも時間が
解決してくれると思います😊‼

ゆころん

全然自分で責めることないです😄
とても素敵な事だと思います💓
たいママさんに愛されている旦那さん、お子さんはとても幸せですね😊
とても素敵な家族だなと思います💕

ちゃちゃ

ご出産おめでとうございます(´˘`*)

私はもうすぐ予定日で、今は実家にいます。
旦那の帰りが遅くならない限りは毎日顔出しにきてくれます(つω`*)

私も旦那の事が好きすぎで、旦那が帰る時は車があるとこまで見送って車の中でしばらくイチャイチャしてます(笑)
明日は旦那が休みなので、お泊まりしてくれるのでワクワクしております(*´д`*)

母親になったからって淋しいと思ってはダメな事ないと思います!
ラブラブな夫婦、いいじゃないですか!

私はよく周りから、子ども産んだら旦那が嫌い・触られたくないって話を聞いていたので、私も旦那を嫌いになったらどうしようと不安でしたが、たいママさんのように産んだ後でも旦那さんの事好きでいられるんだと勇気を頂きました<(_ _*)>

このままラブラブで、旦那さんと子育て頑張ってください( *˙ω˙*)و

ご出産おめでとうございます👶
素敵な仲良しご夫婦で羨ましいです(*´ω`*)
お子さんも、両親が仲良しの方が幸せだと思います!

私ももうすぐ出産ですが、旦那と2人の時間がなくなると思うと、とても寂しいです😭
なので、出産した後も、たまには子どもを預かってもらって、2人だけで過ごす時間をちゃんと作ろうねって話してます😆

じゅり

ご出産おめでとうございます㊗️
私はもうすぐ出産ですが、色んな事情で出産後2ヶ月近く、近所の実家にお世話になることになりそうなんですが、たいママさんのお話を聞いて、どうにかして短くしようかなと思い始めました😭💦💦
出産してもパパとママじゃなく、男女の関係でいられるのはステキだと思います☺️私もそうなりたいです💓
体力が許すなら、はやめに里帰りを切り上げてもいいと思います😆💓💓

さなママ

愛してる人と結婚したんだから、子供が産まれても旦那さんとラブラブしたいと思うのは良いことだと思いますし、旦那さんも嬉しいと思います💓
両親が仲が良いのは子供にとっても良いことだと思いますよ☺️!
わたしは里帰りしませんでしたが、入院中は旦那と一緒に過ごしたくて早く退院したかったです!笑
娘がもう少しで2ヶ月になるんですが、夜寝てくれてる時に二人でアイス食べながら会話するのが幸せです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎もちろん、我が子は世界一可愛いと思ってます♡

ゆ

ご出産おめでとうございます☺️✨

私は5月に出産予定ですが、夜寝るときや休みの日、ご飯食べてる時など、子供が生まれたらもう夫と2人のまったりした時間が20年近くなくなるのかーと思うとすごく寂しいです😢
子供がある程度大きくなって学校とか行きだしたら、2人で出かけたりしようねと話していますよ☺️