※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

37週の検診で2485gの赤ちゃんが元気。お腹も下がっておらず、子宮口も開いていない。予定日は3/31で、初産は予定日を過ぎることが多いので、ドキドキしている。

今日37週の検診に行ってきました!
2485gで小さめだけど赤ちゃん元気だよ~とのこと。正直30wの時で1300gと言われて不安だったので私的には凄い成長してる😢💓と嬉しくて…

お腹も下がってきてないし、子宮口も開いてないからまだ先だね~!と言われました。予定日3/31です。お産4月になるのかな…いつくるのかドキドキします( ´•௰•`)💦初産だと予定日過ぎる方が多いんでしょうか??

コメント

人それぞれですが、私の周りは予定日を過ぎて出産した友だちが多いです!
私は出産の前々日まで働いて体を動かしていたからか、予定日より10日早く産まれました(^-^)

• Na

Na

やっぱり体動かしてると出産早まるんですかね🤔?
    運動頑張りたいと思います( ˙꒳​˙)♪

• 3月13日
りんりん

大きさって気になりますよね〜😓

私も今日37週の検診で2400gでした😄予定日は3月30日です☆
私は子宮口1.5センチ開いてたみたいなので
3月中かな〜。と言われました笑!

あと少し。ドキドキですね💓

• Na

Na

体重同じくらいで心強いです👶🏻💓
    ちなみにすずさん自身のお腹の大きさも小さめですか(><)?

• 3月14日
  • りんりん

りんりん

9ヶ月までは、お腹が小さくて😓
    母親学級でも、周りと比べてしまい心配になったんですが💦
    臨月に入ったら、大きくなりやっと周りからも妊婦ってわかるくらいになりました^ ^❤︎
    また来週の検診の時に少しでもg増えてたら安心ですよね〜

• 3月14日
  • Na

Na

わぁ~!全く同じです!
    私も周りと比べて小さめだったので分かります(´•ω•̥`)
    同じく臨月入ってから大きくなって…とりあえず一安心ですよね😢
    来週の検診楽しみですね😍

• 3月14日
うーま

私は36週の検診の時に2263gで
小さめとゆわれました😭😭
まだまだでてきそうじゃないとも
ゆわれました!

小さめで心配だったんですが、
元気だそうで嬉しいです💕

ちなみに予定日が3月31日で同じですね!4月までお腹のかなにいてねーと毎日話しかけてます。笑笑

いつくるかドキドキで
早く会いたい反面緊張と不安ですよね😭

• Na

Na

小さくても元気だと聞くと安心ですよね( ˙꒳​˙)♥︎

私は旦那含め周りの家族が3月産まればかりなので3月中に産まれないかな~と期待してます👶🏻💓

• 3月14日