※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぷ
雑談・つぶやき

今日のモヤっと。旦那の実家で同居していて同居者全員が喫煙者。私は妊…

今日のモヤっと。旦那の実家で同居していて同居者全員が喫煙者。私は妊娠を機に止めました。義妹はお風呂場でも喫煙…赤ちゃんそのお風呂入るんだけど。お風呂場に赤ちゃんのオモチャや入浴道具置いてあるんだけど。全部ヤニだらけになるから洗い直しするの疲れるんだけど。義母はその様子を見て「まったく困るわよねー。」て私に言うだけ。そう思うなら本人に言ってよ。。。入浴道具全部を部屋に避難させよ。。。あーストレス溜まるなー。。。

コメント

いや、それ、モヤっとじゃすまないですよ…

赤ちゃんかわいそう…

• ひなぷ

ひなぷ

コメントありがとうございます!
    私の気にしすぎかなーと思ってたのですが、やはり少し変ですよね?>_<
    部屋では壁紙変えたばかりだからみんな吸わないのですが…
    お風呂場で吸うのは義妹だけです。旦那も義母も妹には何も言えないのか?誰も注意してくれませんので、私が我慢して神経質にお風呂掃除してます…>_<…
    でもなんか疲れてきちゃって…
    ここでつぶやかせてもらいました。T^T

• 10月3日
こたろう

義母がダメなら旦那に言ってもらいましょう!!!

赤ちゃんのためです(´・д・)

• ひなぷ

ひなぷ

コメントありがとうございます!
    元々は旦那がそこで喫煙しだした事のようで…また、義妹に対しては弱くあまりいろいろ言えないみたいです。泣
    (私が神経質すぎると旦那は思っているのもあります…)
    些細な事でも積み重なるとホント嫌になります…

• 10月3日