KINA♡YUSHIN
上の子は
1歳半まで飲んでいました(^_^;)
さとこ
0歳からのミルクは一歳まで、続ける場合は1歳以降フォローアップミルクです。
目安は1歳だと思いますが、お子さまの様子によっては長引く方もおられます。
ゆんmama
離乳食は3回とも結構しっかり食べますか?
離乳食の食べる量によってミルクも調節していって、結構しっかり食べるのであれば10ヶ月頃からはミルクは必要ないと思います(^∇^)
うちの子たちは2人とも、離乳食をたくさん食べたので、10ヶ月くらいでミルクはきっぱりやめました!
お子様の成長を見ながらでいいと思います♪
きょんつぅ
うちは1歳2週間で卒乳しました
フォローは使ってません
フォローはどうしてもあげないといけないものではないので、1歳からは牛乳にシフトしてもいいと思いますよ(*^^*)
むなゆう
みなさんありがとうございます❗️
コメント