※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

両親が欲しいものリストを作成中です。必要なものはベビーベッド、ベビー布団、メリー、肌着、洋服、おしりふき、オムツ、チャイルドシート、ベビーカー。他に必要なものはありますか?抱っこ紐は後で購入予定です。

両親が何か買いたくてしょうがないみたいなのですが、みなさんならなにを頼みますか?

今の時点であるのは、ベビーベッド、ベビー布団、メリー、肌着や洋服、おしりふき、オムツ、チャイルドシート、ベビーカー

ほかに大物でなにか必要なものありますか?

抱っこ紐は産まれてから試して購入しようと思っています。

コメント

きり

バウンサーはあると便利ですよ(^^)

れさちゃん

バウンサーとかですかね🤔

めくま

自分なら、そこまで揃ってるなら、鯉のぼりとか兜とか季節の物を相談しますかね。

• めくま

めくま

もしくはお宮参りの時の晴着とか。

• 3月13日
ミニー

絶対必要ではないですが、大物だとハイローラックでしょうか?あと高いものだとモニターや搾乳機ですかね?良いご両親ですね😊

narumi

オムツを多めにとかですかね?😊
他だと沐浴用のベビーバスとか🛀

プニプニ

バウンサーとジムかな。
今、メリーだけじゃ時間が潰せなくなってきてるんですが、起き上がれないので。
メリーは勝手に動くもの。ジムは自分で動かすもの。って感じで使わせてます😆

らぱん

産まれてから抱っこ紐買ってもらってもいいと思いますが、生まれる前がいいなら、季節的に鯉のぼりですかねー🎏
大物ってその時にならないと必要だと思わないものも結構あると思います。

う~たん*

いい親御さんですね😊
それだけあれば大丈夫そうですが(笑)
産まれてからですが、オムツやおしり拭きはすぐ無くなるので私は箱で沢山買ってもらったり、母乳が思うように出なかったのでミルクをお願いしたりしました☺
ミルク高いので助かりました❗

けいこ

バウンサーは毎日活用しています
でももう充分だと思います(๑´ლ`๑)笑

バウンサー&バンボ☺️

亀ママ

五月人形はいかがですか??

あれは母方が用意する物なので、大物としては最高ですよね~( ̄∀ ̄)