※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

妊娠する前は普通にあった営みも、妊娠して回数が減り、無くなり……それ…

妊娠する前は普通にあった営みも、妊娠して回数が減り、無くなり……それでも臨月までは手伝ったりしてたのですが、産まれてから旦那の欲が無くなったのかしなくなりました。。。ひっついていっても反応なし。あたしの事を母と思うようになったのか、子ども好きなので子ども出来て満足なのか……
2人目を作るタイミングでしかもぉするこたはないのか??
昨夜、ちらっと「してないけど大丈夫なん?」と聞いてみましたが「ママが発情してる〜」と誤魔化され終わりました。立ち会い出産だったから??女としてみれなくなった??なんだか淋しくなりました(╥﹏╥)

コメント

uumam

うちも一緒です(・∀・)
生まれてから一度もしてません!
それはそれでラクでいーなぁ❤️って感じですw

• そら

そら

一緒ですねー!やっぱそうなるんですかね?!無かったらないで淋しいんですけどね…(;´∀`)

• 3月13日
ナ〜さん

子供が生まれてからしてません!!
旦那はしたがってますが私が拒否してます(笑)
育児で疲れてるから寝させろって感じです😣

• そら

そら

そうなんですね!笑
    うちの旦那はしたがりもしないので普段どうしてるのか……(;´∀`)
    確かに眠い!!寝かしつけてたら一緒に寝ちゃったりよくします💦

• 3月13日
ありえる

わたしそれが怖くて立ち会いしませんでした😅💦あと旦那も立ち会い断固拒否だったのもありますが💦
仲良ししたいのに悲しいですよね💦
わたしも立ち会いなくても産後半年くらいなかったですがその間に体型維持のトレーニングしたり、できる範囲でオシャレしたり下着変えてみたりしたら二週間に一回くらいにもどりました💮たぶん時間が解決してくれるのと女性の少しの努力が必要みたいです✨ふだんつけないような口紅とかハッとさせてみたり💟💟

• そら

そら

オシャレ……そうですよね!今は出掛ける時も化粧してないし💦💦
    少しずつオシャレしたり体型などに気をつけてみます!!!ありがとうございます(><)

• 3月13日
ニキ

うちもです😂
11ヶ月で、妊娠中からしてないので、2年くらいになろうとしてます笑
お手伝いもしてないので、性欲なくなったのかなー?とも思いますが、ひっついたりチューしたりしても反応はイマイチ…悲しくなりますよね😭
うちは立ち合いはしなかったんですが、それでも女として見られていないのか😂笑

• そら

そら

2年!そんなに(°д°)
    ちゅーも義務的な感じで、ほんと悲しくなります(╥﹏╥)子どもが寝た後とかもママって言われるので止めてって言ったけどそれも中々直らずです(T ^ T)

• 3月13日
ポポ

うちもですー(T_T)隠れてエッチな動画はみてるみたいなので私に魅力を感じなくなったのかなーとか考えるとめっちゃ落ち込んじゃいます(´・ω・`)

• そら

そら

4ヶ月の男の子!一緒ですねー!
    落ち込みますよね(´・ω・`;)2人目とかも欲しいけど、作る為だけのものになりそうで悲しいですヾ(・ε・`*)

• 3月13日
まい

うちも妊娠中から全くありません(>_<)
うちは立ち合い出産しました。
それから[女の人は強いね!!]と言うようになりました。
衝撃を受けたのでしょう!笑
女として見られなくなりました。。。
なかなか難しいものですね( ̄∀ ̄)笑

• そら

そら

やっぱり立ち会い出産でですかね?!
    聞いてはいたけど、そんな心配ないくらいやったし、立ち会い出産したかったからしたらこんな結果に…(;´∀`)
    難しいですね(ーー゛)

• 3月13日
  • まい

まい

うちは旦那さんの希望で立ち合い出産したはずなんですけどね( ̄∀ ̄)
    難しいです。
    最初は子供2人欲しいって言ってたのに、、、。この前、2人目いつ頃にしようか?って言ったら、[えっ、あんな苦しい思いまたする気?]と言われました(>_<)
    私はその発言にビックリ!!
    え、また産むよ!と言ってやりました!笑

• 3月13日
  • そら

そら

そりゃ欲しいですよね!!!
    苦しいけど、その先に幸せがあるから頑張れる( ・ㅂ・)و ̑̑うん、、かなり痛かったけども。。。笑

旦那さんのその発言をそのまま聞いてたらもぅ完璧にするコトが無くなりそうですね(;´∀`)

• 3月13日