※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink♡
その他の疑問

大人になってから歯の矯正した方いますか?上下でかかった金額と矯正にか…

大人になってから歯の矯正した方いますか?
上下でかかった金額と矯正にかかった期間を教えて下さい😊また、分割払いとかも出来るのか教えて頂けるとありがたいです🙏

コメント

雷注意

友人ですが、100万かけてました💦
でもその代わりすんごいきれいになってましたよー‼️
1年ぐらいは矯正してたと思います。

• pink♡

pink♡

やはり100万位するんですね😭
    参考になりました!ありがとうございます☆

• 3月13日
ki3124558

20歳の時から約4年間
約100万円支払いました!
分割です!

• pink♡

pink♡

やはり100万位しちゃいますよね💦
    分割できるならなんとかなりそうですが…👌参考になりました!ありがとうございます☆

• 3月13日
ゆ~

あたしも含めて5人程矯正を始めました。30万ぐらいから150万ぐらいまでみんなバラバラです❗

• pink♡

pink♡

人によって料金も幅があるんですね〜🤔
    参考になりました😊ありがとうございます❣️

• 3月13日
   ゆっきー

まだ完了していませんが、夫が昨年夏から矯正を始めました。
夫の場合は3年~4年で(これは長い方のようで、状態にもよりますが一般的には2年~2年半くらいが多いようです。)80万くらいの予定です。100万まではかからないようです。
うちの場合は初めに無料でカウンセリング診断をしてもらい、概ねの期間と金額を教えてもらえました。それからやるかやらないか、判断していい、という感じでした。
支払いは最初の頃に頭金で50万ほど払い(頭金の金額は相談に応じてもらえるか直接問い合わせたほうがいいと思います。)
時々追加分を10万ずつくらい払っていくような感じです。

その歯医者によってこのあたりのやり方は様々なようですので、直接問い合わせるのが一番わかるかと思います💦💦

• pink♡

pink♡

かなり詳しく教えて頂きありがとうございます😊一度、カウンセリングに行くなり、問い合わせしてみます👌金額は大体100万くらいと頭に入れておけば良さそうですね!

• 3月13日
はるママ

23歳の時にしました。
1番最初の矯正前の診断の時に4万程払い、その後矯正で75万を分割し、治療は2年くらいで、最後に残りの残金支払いました🙂
矯正料金の他に、月々調整料として3000円〜5000円払っていました。

• pink♡

pink♡

分割できるなら安心しました😊調整料が別途かかるんですね!ありがとうございます☆

• 3月13日