※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

12週の妊娠中でつわりが続く第三子を楽しみたい。性別早期判定は難しいけど、みなさんの意見が欲しいです。エコー写真で性別を楽しみたいです。

こんにちは!

現在第三子目を妊娠中です!
12週に入りましたがまだまだつわりもすっきりせず…
なんとか楽しみを見つけたい!と思ってこちらに質問させていただきます^ ^

性別の早期判定は難しいのは承知の上で…

みなさんからの意見が欲しいです♪
どっちでもいいけど想像してウキウキしたいです( ´艸`)

下からの写真と横向きの写真です。
12週ですが…わかるものなのかな〜…

コメント

ざわちゃん

カンですが、男の子ですかね!?😍可愛いですね❤️

  • みー

    みー

    かわいいなんて♡ありがとうございます( ´艸`)やっぱり男の子かなー!

    • 3月13日
みるきぃー

私も男の子っぽいなと思いました!

  • みー

    みー

    ですよねー^ ^やっぱ男子かなー!

    • 3月13日
りーちゃん

男の子かな?と思いました(^^)

  • みー

    みー

    みなさん男子ですね!ウキウキ

    • 3月13日
mimi

私も男の子に一票👶🏻💕

  • みー

    みー

    すごーい!ここまで女子票がゼロだー!これは男子…かなぁ!?

    • 3月13日
えりんぎ

なんとなーく、、、男の子かなぁ♥♥

  • みー

    みー

    私もなんとなーーく、そんな気がしてます♡

    • 3月13日
くり

私も第3子目12週です。
つわり辛いですよね。
ひたすら寝てます(>人<;)
一緒にがんばりましょー♪

  • みー

    みー

    ありがとうございます^ ^一緒に耐えてる人がいると思うと心強いです!頑張って元気な赤ちゃん産みましょうねー!

    • 3月14日
   さゆ

こんにちは!
男の子っぽいような😆
わたしも3人目妊娠中で、同じく12週です💕
つわり、まだ落ち着きません…つらい😭😭がんばりましょうね✨✨

  • みー

    みー

    やっぱり男の子なんでしょうか♪はっきりするのが楽しみです♡
    つわり辛いですね…
    赤ちゃんからの休めー!サインだと思って無理しないようにしています^ ^あとちょっと一緒にがんばりましょうー!

    • 3月14日
みぃ

わたしは女の子に一票⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
なんかベビーナブとかいって角度でわかるのがあるみたいですね!

  • みー

    みー

    ここへ来て初の女子票!もし女子だったら三姉妹になります^ ^夢の…ですがパパかわいそう笑

    • 3月16日
ゆーみん

女の子かなー
初期は、女の子も突起があるみたいです
ベビーナブで検索すると
色々出てきますよ!

  • みー

    みー

    この画像見ましたー!これを見ると女子なのかなぁ…とも思いつつみなさんに聞いて見ました^ ^
    有名なR先生に聞いてみたらこれから突起が立ってくる気がする、とのことで男子の予想をいただきました!
    また追って報告しますね♪

    • 3月30日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    私も、実は一昨日R先生に判定してもらいましたよー\(//∇//)\

    一瞬で男児確定する動画でした。

    男児の用意をなんでもはじめてかまいません。

    R

    って😍
    参考に画像貼りますね

    • 3月31日
  • みー

    みー

    貴重なお写真ありがとうございます^ ^
    左端の突起がシンボルなのかな?16wになるとかなりハッキリするんですねー!
    私も次の検診は15wなのでもうすこしハッキリするかなーと期待しています♪元気なお子さんが生まれますように^ ^

    • 3月31日