※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたんっ♡
妊娠・出産

病院未訪問、検査薬で陽性反応。妊娠後、HCG注射とタイミング取り。高温期20日目。排卵日のタイミングで男の子の可能性は高いでしょうか?

まだ病院には行ってませんが、
検査薬にて陽性反応が出ました。

近々病院に行く予定です。

不妊治療のすえに妊娠する事が出来ました😭💓

そこでご相談です!!

9/12にHCG注射をしました!

9/11と9/13にタイミングを取りました😘💕

13日から高温期に入りました!
現在高温期20日目になりますっ💓

この場合排卵日にタイミングを取った事になりますか?
男の子の可能性の方が高いでしょうか?

コメント

ママみ

12日のhcgは排卵起こす為ですか??

私はhcgの翌日か翌々日のどっちか忘れましたが、そのタイミングで男の子でした(^ω^)

  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    はい!36時間以内に排卵するものですっ٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)

    • 10月3日
  • ママみ

    ママみ

    ってことは、12日にはまだ排卵してなかったって事ですよね?
    11日のタイミングの精子が生き残ってて受精してたら女の子の可能性もありそうですけどね(*^^*)

    • 10月3日
  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    12日はまだ基礎体温は低いままでした!
    13日から高温期が始まりましたっ٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)

    11日のタイミングでしたら女の子の可能性もありますかっ♡
    13日のタイミングでしたら、
    男の子の可能性の方が高いですよね(°﹏°)?

    • 10月3日
  • ママみ

    ママみ

    12日病院で卵胞チェックはされてないですか?
    13日から高温期に入ったならその前に排卵したって事ですよね…
    だったら11日のタイミングで出来たのかな?
    すごく曖昧でごめんなさい(;_;)
    私はhcg後、排卵直前か排卵後すぐのタイミングで今回男の子って言われたんで…(´・_・`)

    • 10月3日
  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    もちろん卵胞チェックには行ってます!
    11日の診察でもう少しと言われ、
    12日にまた卵胞チェックをしてHCG注射をしました。
    明日タイミングを取るようにと言われて、
    13日にもタイミングを取りました!

    • 10月3日
  • ママみ

    ママみ

    そうなんですね(*^^*)
    上が男の子ということは女の子希望ですか??(^^)

    • 10月3日
  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    もちろんやっと授かれた子供なので、
    どっちでいいのですが…
    出来れば女の子がいいなと思ってますっ٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)♡

    • 10月3日
  • ママみ

    ママみ

    そうですよね(*^^*)
    赤ちゃん女の子だといいですね(^ω^)♡

    • 10月3日