※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

赤ちゃんがおりてこない状況で悪阻があり、運動が難しい。検診で痛みを感じ、漢方をもらった。吐き気があり、運動が困難。出産経験を共有したい。

いつもママリにお世話になってます!!

今回は赤ちゃんが全然
おりてきてないと言われました💦

悪阻で運動が出来ずで
運動してと言われてます。

今日の検診で下をぐりぐり
されて凄く痛かったです(笑)

促進剤?みたいな漢方を
もらいました!!

今日も頑張って母のスーパーの
買い出しに付き合って
吐いてしまいました💦

運動なんて歩くだけで
吐いてしまうのに😭💦

同じような方で
出産難産だった方はいますか?
安産な方はいますか?

コメント

ゆゆ

予定日3日超過してもおりてきてなくて、バルーン留置して陣痛誘発しました(´・д・`)
運動という運動はしていなく正産期に入ってから30分ほど近所を歩く、スクワット30回くらいしかしていませんでした(笑)
陣痛~分娩まで17時間と長かったですが、ほとんど陣痛の時間で分娩はスムーズでした(*^_^*)
まだ38週ですし、焦ることないですよ!元気な赤ちゃん産んでください☆

  • くう

    くう


    返信遅くなりました。

    自然陣痛じゃないと痛みは
    ますんですかね?

    スクワットしてないです!
    昨日雑巾がけをしてみました!
    17時間!!大変ですね💦

    お疲れさまでしたm(__)m

    あと一週間なので焦ってます(笑)
    赤ちゃん全然おりてきてないよ!
    運動して!と先生に怒られて(涙)

    初期から今も悪阻があって
    運動なんてほぼしていなく
    検診でしか外に出なくて💦
    体力が本当になく不安です

    元気な子をうむことが
    一番なのでそれを願ってはいます!笑

    • 3月14日