※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

内診後に出血、茶オリが続き、茶色い塊が出た。残りの血かおしるしか。同様の経験者いますか?

昨日内診グリグリの後に出血、数時間後にはほとんど出なくなり、茶オリに。今日も昼まではうっすら茶オリが出ていましたが先ほどドローン!とネバネバした茶色い塊が出てきました、これは残りの血だったのでしょうか、それともおしるしでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?楽しみで楽しみで仕方ないです〜

コメント

みゆ

そんな感じありましたー!!でもそこから陣痛には繋がらず…
また次の週にグリグリしてもらった2日後に陣痛来ました❗❗

• ゆい

ゆい

お返事ありがとうございます‼️
    繋がらないものなんですね、、なんだか気持ちだけ前のめりです〜💦
    来週の検診までゆっくり待ちます👍🏼

• 3月13日
bunny

もしかしたら子宮に蓋をしてくれていた粘液栓かもしれないですね♡
私はそれが出たまた一週間後にも出ましたが結局生まれなかったです笑

でも本当にグリグリのその日に陣痛きて出産された方もいるし人それぞれですよー!
早く赤ちゃんに会えるといいですね♡まだまだ夜は寒いので体に気をつけて素敵な出産にしてください(*´ェ`*)

• ゆい

ゆい

お返事ありがとうございます🌟
    赤ちゃんのタイミングですね、早く会いたいなぁと毎日ウォーキングしてますがなかなか、、😱グリグリが嫌です😨
    優しいお言葉までいただいてありがとうございます‼️人生で何度かしかない経験、楽しみます❤️

• 3月13日