※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

離婚が決まりました。今妊娠23週です。今は別居中で実家に帰ってきてい…

離婚が決まりました。
今妊娠23週です。今は別居中で実家に帰ってきています。
旦那は生活費などもくれず、貯金もほぼない状態です。

そんな中、色んなタイミングが重なり、結婚するまで働いていた職場で、出産まで働かせてもらえることになりました。
お金が必要ですし、すごくすごくありがたいのですが、そこは寿退社をしています。離婚原因はDVということも知れ渡っているようです…
寿退社して、たった1年で離婚して妊婦で再入社…
正直気まずいです。これから子供を1人て育てないといけないし、人の噂など気にせずきっちり仕事をして文句を言わせないようにしようとは思っています。
皆さまはもし周りにこういう人がいるとどう思われますか?

コメント

R♡Nmama

私なら
気にしません!!
生活していく為
子供を養っていく為
って割り切ります🙂

  • なお

    なお

    そうですよね!
    今の状況で雇ってもらえるだけ奇跡なので、感謝して割り切って働きます!ありがとうございます😊

    • 3月13日
naami

なおさんは何も悪くないので
「辛かっただろうな、大変だろうな…
これから頑張ってほしいな」
という気持ちだけです!

悪い噂より
応援する気持ちを持つ人の方が
多いと思います。

  • なお

    なお

    そうだといいのですが、色々悪い方に考えてしまっていました!
    強くならなきゃですね!ありがとうございます😊

    • 3月13日
たま

大変だったんだなって思うけど
しっかりしてるなって思います!
親になるってそういうことだと思います!
人に何言われる怖さよりも
生活、子供を優先されるなおさんは
立派だとおもいます!!
体を大切に無理しないでくださいね😢

deleted user

色々重なり大変だったんだろうな
と思います!!
そうですよ!文句言えないくらいに
仕事こなしていれば問題なし☺️
噂だってすぐになくなるだろうし、
自分と子どものために前向きに
やっていきましょう!!!
お体気をつけて^ ^

もんしん

旦那さんからのDVで可愛そう💦
今後も続くようなら、離婚して正解と思いますかね😣
お子さんも産まれることですし、育てていくのは大変だと思いますが、頑張って下さいね❗

まゆてぃーな

離婚原因が原因ですから、すごい
頑張れ!!!!!
よく逃げた!!!!!
って思います。

deleted user

DVで大変でしたね(;ω;)っていう事だけは気にかけると思います。

まみ

周りには居ませんでしたが、
もし居たら応援したくなります✨
強いな、偉いな。って思います。
自分の為、子供の為に前を向いて進もうとしているなおさん、尊敬します😊

みー♡

大変だったんだなとは思いますが、同じ職場で働くうちの一人として接するだけですね〜

みんな言わない&知られてないだけで色んな経験してます。全然気にしないです🙆‍♀️✨

ふわり

女性が多い職場であれば、やはり噂の対象になるかと思います
ですがそれは初めの内で、すぐに噂や話題に上がらないと思います!✨
日にちが経ってもずっと言ってる人がいたら、よほど暇な人か意地悪な人なんだろうなと思います😅
周りが気になりながらも前職に戻るなおさん立派です!✨
陰ながら応援させて頂きます✨

m♡

わたしが同じ立場ならなによりも子供のことを優先します。
これからたくさんお金が必要になってくる中、職種なんて選んでいられないと思います。
迎えいれていただいているのならば、大変だと思いますが、戻った方がいいかと。
それに噂はご主人のDVならばなおさんは何も悪くありません。なので変な噂がたとうが事実が事実なのですから堂々としてくればいいと思います!

これからもっともっと大変なこと子育てしているとたくさんあります!
でもなおさんのお子さんはなおさんがしっかり守ってあげないといけないと思うので、頑張ってください!!

miii

大変なんだろなとは思いますけど、
仕事は仕事!なので、
気にしないですよ!!!😆
むしろ、母強し。だな。って
思います!!!
頑張ってください!!!
でも、無理し過ぎずに💓

はじめてのママり🔰

ご立派ですね。
言い訳ばっかりして行動に移さない人もたくさんいる中、しっかり前を向いて、妊娠中にもかかわらずお仕事されるなんて素晴らしいと思います。

応援しています。
頑張りすぎないでくださいね。

ままり🔰

きっとなおさんが、
その素直なありがたみを
感じていれば、自然と周りも
わかってくれるんじゃないかなって
思いました!

それで、いろいろ言う人なら
そこまでかなと!

くれぐれも無理だけは
しないで下さいね!
わかってくれる人は必ず
居ると思います( ; ; )