※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
その他の疑問

妊娠中に自動車学校通ってた方いますか?妊娠前に通っててその後、悪阻と…

妊娠中に自動車学校通ってた方いますか?

妊娠前に通っててその後、悪阻と引越しなどでなかなか通えなくてまだ仮免許取れて無いです💦

どのくらいのペースで通ったかなど教えて欲しいです。

コメント

Akari

七ヶ月の人が合宿で免許とりに来てましたよ😃‼️多分合宿なので、毎日行って、二週間で取ったんじゃないでしょうか?その後受かったかはわかりませんが、、、
私は産後七ヶ月に預けながら一日に2、3時間授業を受け、トータル1ヶ月で取得しました😅
産後は預り場所が確保出来なかったら大変なので、妊娠中の方がその面ではいいかもしれません✨

• みるきー

みるきー

2.3時間でも1ヶ月で取れるんですね‼
    参考になりました
    ありがとうございます😊

産後は預けられる所が無いので今のうちに取りたいです💦

• 3月13日
ママ

通ってました☺️
出産1ヶ月前に取り終わりました💓
1ヶ月通いました🚗

• みるきー

みるきー

もっと日にちかかると思ってたので焦らず、無理しないように通う事にします😊

• 3月13日
nanama

ゴールド免許の父は妊娠中は何が起こるか分からないので絶対に教習所に行くな❗️と言われました💦免許欲しいな〜と思っていた頃に出来たので行けずじまい…教習所が良いなら行っても良いんじゃ??と思ったりしますが😂

• みるきー

みるきー

私の旦那さんも最初は行くな!と言ってました😅

通ってる最中の妊娠だったので先生に相談して無理しなければ通っても良くなりました😊

• 3月13日