※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
📛
ココロ・悩み

義父母と同居後、無理で出てアパートに住んでいます。義母からの連絡があり、義父母との関係に悩んでいます。連絡を続ける必要があるでしょうか?

義実家で1年半程義両親と
完全同居してきました。
でも色々あり無理で出てきました。
そして家族3人でアパート暮らししてます。
アパート暮らししてから何度か
義母から連絡が来てます。
義父や義母が嫌で出て来たのに
これからも連絡とったり
あったりしなきゃいけないものですか?
(義父母が干渉酷いとか家が汚いとか
そういう理由で出たのではなく
義父からはお風呂のぞかれたり
義母からは携帯みられてました‥)

コメント

ゆん

えー気持ち悪い!!
義両親なので会ったりすることはあると思いますが基本は旦那にやりとりをすべてお願いしてシカトでいいと思います!!

みどりむし

会わなくても良いし、連絡取らなくても良いと思いますよ😊
旦那さんのご両親なのですから、何かあれば嫁じゃなくて息子へ連絡しろ‼️って感じです😁

旦那さんが理解して壁になってくれるといいですね😊

たにぼー⭐

旦那さんは、お風呂のぞかれたり携帯見られたことは知ってるんですか?
知ってるなら、出来る限り会いたくないと話し合ってみてはどうでしょう?

あんちゃん

オェー、オェー、
普通の義実家ならちゃんと連絡取らないとと思いますが、お風呂とか無理です。連絡は旦那さんと取ってくださいと思っちゃいます!