※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

1歳半の子供が寝る前や起きた後に泣くのは、新たに歯が生えてきたり成長過程で起こること。ママが部屋を離れると泣くのも、成長過程や赤ちゃん返りの一環。1歳半の子供の様子についてどんな感じですか?

1歳半での疑問です。。
この頃、寝る前と起きた後、泣くことが再復活してます😓
1歳前はこんなこと良くあったけどまた?新たに13本目の歯が生えはじめてきたから?それとも何か成長過程?

後追いというか、部屋からママが居なくなると泣くことが再復活です😓
ちょっとした用事(トイレや洗濯取りに行く程度)なら、泣かなくなってきてたのに💨
これも、成長過程?ただの赤ちゃん返り?

1歳半の子供の様子はどんな感じですか?

コメント

おにぎり

うちもです!ちょっと前までは寝るときも静かに寝れていたのに、最近泣いてそのまま寝て行く感じです😪寝起きもグズグズすることあります😞なんでか私も気になりました😞回答じゃなくてすいません😱

• なぎさ

なぎさ

うちだけ?と思っていたので、あることなんだなと安心というか、ほっとしました😳
    なんですかね?そうやって大きくなっていくんですかねー😄💦

• 3月13日
なな

泣くというか、もう着いて回りますね_:(´ཀ`」 ∠):
可愛らしいですが、ストーカーの如くどこへでもついてきます。
なんならトイレへも着いて来て、ドアを閉めても開けてママ?って言ってきます😂❤️

• なぎさ

なぎさ

うちもトイレにも来ますね💦
    最初は慣れないですよね😅
    なのでドア軽く開けてます💨泣かれるよりマシかな?みたいな感じです😳

• 3月13日

うちも最近になって朝寝起きに泣きわめきます、、
ちょっと前まで朝は起きてからずっとご機嫌でひとりでベッドの上でニヤニヤしてたのに😅💦

• なぎさ

なぎさ

寝起き泣かれるとツラいですよね🙍💦
    どうして泣くのかな?って謎ですよね。。
    そのうち直りますかね~😳

• 3月13日