※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半検診に夫と一緒に行くか迷っています。息子が暴れるので不安です。他の方はご主人と一緒に行っていますか?

1歳半検診にご主人も一緒に行かれたかたいますか?

0歳の検診では全て一人で行けてたのですが、1歳になる前から子供が抱っこ紐やベビーカー拒否で走り回ったり、つかまえると仰け反り暴れる為、息子との二人きりのお出かけに自信がないのです💦

夫は有給取るよと言ってくれてるので、一緒に行ってもらおうと思いますが、1歳半検診にご主人と来てる方は少ないですか?

コメント

🔰mamari🔰

いっぱい居ましたよ(`・ω・´)
私からすると妊娠中ってのもあって
めっちゃ羨ましかったです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いっぱい居たんですね!
    それ聞いて安心しました💦
    本当にお出かけがストレスな今日このごろです😩💨

    • 3月13日
re.mama

おばあちゃん連れの人も居ましたし
旦那さん連れの人も居ましたよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けっこう付き添いの方が一緒に来てるんですね❗
    安心しました☺

    • 3月13日
みどりむし

ご主人に来てもらえるなら来てもらった方がいいですよ😭

私は妊娠中に上の子の一歳半健診があってホントに疲れました💦待ち時間も長かったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に待ち時間長いですよね😅
    絶対に途中ぐずぐずしそうで💦
    最近は外だと一人で対応もキツいなぁと…😱
    一緒に行ってきます💦

    • 3月13日
こにゃちゃん

ウチは一緒に行きましたよー(^^)主人が一緒に行きたがったので。希望者は発達相談とかも出来たので一緒に聞けて良かったです。でもパパも来てるのはウチくらいでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に行きたがる良いご主人ですね☺

    会場によりますよね💦

    • 3月13日
サクレモン

いっぱいいましたよ😆
チョー羨ましかったです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いっぱい居たんですね❗
    それ聞けて安心しました😅💨

    • 3月13日
るなぴの

旦那も一緒に行きました。
周りもちらほらとご夫婦で来ていられる方みられました(*´―`*)
あとは、ママとおばあちゃん連れてきている方もいましたね。

検診時間がお昼寝時間と丸かぶりだったので、眠たそうにグズグズする娘を交代であやしたり抱っこできたので
出来るなら一緒に行ってもらったら楽だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります‼
    お昼寝とかぶるのでそれも不安の一つです😩💨
    一緒に行ってきます☺

    • 3月13日
megoofy

うちも主人と一緒に行きました。健診会場にも何組かご夫婦でいらしている方いましたよ。そんなに多くはありませんでしたが。来てもらえるなら来てもらった方がいいと思います。荷物を持ってもらったり、娘と遊んでいてくれたりと本当に助かりました。

ree

うちも0歳の健診は娘と二人で行ってましたが1歳半健診は夫も一緒に行きたいって言うので3人で行きます(^^)