※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさきち
妊娠・出産

お腹が張り、首から頭までキューっとなりクラクラする症状が出ています。前駆陣痛かもしれず、予定日5日前で不安があります。旦那が残業で時間帯が苦手です。

39w2d初マタです(*´꒳`*)
いつもお世話になってます。

昨日から割と張りやすくなってきて
今日も少し動くとお腹の張りと共に
首から頭までがキューっとなり
クラクラします😨
パニックもちなのでめちゃくちゃ
怖くなります(´・ω・`)。。
恐らく前駆陣痛ぽいものは来てるけど
おしるしもない…まだ予定日5日前だけど
ソワソワするーー😭😭
旦那も残業ばかりだし日が落ちてくる
時間帯が一番苦手です_( :⁍ 」 )_

コメント

ゆー

ドキドキしましよね😣

イメトレして落ち着いて病院に連絡出来るようにしておきましょ😁🎶

あと少し胎動を楽しんでください💕

  • りさきち

    りさきち

    今までこんなにドキドキ、ソワソワしたことないですね😂

    とりあえず好きなことをしておチビちゃんとの時間を楽しむこと考えます( ˘ω˘ )
    ありがとうございます💕

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

血圧は普通ですか?
妊娠中血圧上がった時そんな感じで、目の前チカチカもしました!
心配はひとつでもない方が良いので電話されてみてください✨
わたしも何度も電話しましたよ☺️

  • りさきち

    りさきち

    基本的健診では引っかかったことはなかったですね!貧血も無いので🤔

    昨日の夜、電話しようか悩みましたが今夜も同じようなことがあったらしてみようかと思います😭💕
    割と電話する方多いのですね!
    迷惑になると考えちゃって思わず躊躇ってしまう私です😰笑
    ありがとうございました😊

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなお心づかいのできる優しい方なんですね☺️💕
    看護師やってますが・・・迷惑になるのはなぜもっと早く連絡しなかった!?という手遅れパターンですよ~😂笑
    電話くらいなんてことは無いです✨

    • 3月13日
  • りさきち

    りさきち

    とんでもない😂😂
    人の顔色見すぎちゃうようなタイプなので(´・ω・`)笑笑
    そうなんですね?!分かりました💕
    昨夜は胎動だなぁと思ったので次何かあれば電話しちゃいます😊

    • 3月14日