※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
産婦人科・小児科

埼玉県所沢近辺で母子別室の産院はありますか?所沢市以外でも清瀬や秋津、狭山ヶ丘らへんで教えてください。

埼玉県所沢近辺で母子別室の産院ってありますか?

ネットで探しても所沢市にはなさそうで、、、清瀬や秋津、狭山ヶ丘らへんでもいいのですが、わかれば教えてください。

コメント

じゅーん

峰の坂産婦人科は夜7時〜朝9時位までは母子別室だった気がします!😊
航空公園駅が最寄りで徒歩15分とかだったと思います😣

• こっちゃん

こっちゃん

峰の坂さんは夜間預けられるんですね!夜間だけでも預けられたらだいぶ楽ですよね!
    ありがとうございます😊✨

• 3月14日
🌈

峰の坂産婦人科で出産しました😊
じゅーんさんが言ってるように夜7時から新生児室で預かってくれるので夜は寝れましたよ\( ˆoˆ )/

• こっちゃん

こっちゃん

夜間だけでも預けられたら楽ですよね!

• 3月14日
こばみゆ

最初に検診以外に5000円払わなくちゃいけないけど…防衛医大。そこは、完全別室。ただベビーに会えるのは、ママとパパだけ。他は、窓越し面会。中学生以下は、入室禁止。とか色々細かいですが私は、2人ともそこで産んでます。

• こっちゃん

こっちゃん

防衛医大は母子別室なんですね!産婦人科のホームページがみつからなくて、、、
    面会はパパだけだとちょっと寂しいですね、、、

• 3月14日
  • こばみゆ

こばみゆ

夜中の授乳は、最初そう思ったのですがまぁ退院してからゆっくりみれるので😅最初色々思いましたがふたり目というのもあってほかの病院に比べておさんの費用は、安いと思います。自然分娩のお友達は、42でした。私は帝王切開なのでまた違いますが…

• 3月14日
ゆあ

航空公園駅にある
防衛医大。そこは完全別室です

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます😊!

• 3月14日