※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
その他の疑問

BT7日フライングで陽性反応がありました。頭痛持ちなんですが薬以外で和…

BT7日フライングで陽性反応がありました。
頭痛持ちなんですが薬以外で和らげる方法ありませんか?
だいたい冷えピタでよくなるのですが今日は効果なくて😣

コメント

あかちゃん

何からの頭痛かによりますよー💦
目の疲れ、肩こり、首こり、ストレス
その原因によりますかね💦

• 鈴菜

鈴菜

あかちゃんさん
    基本いつも天気や肩こりだと思うんですが😭💦💦あかちゃんさん

• 3月13日
  • あかちゃん

あかちゃん

天気は仕方ないですが、肩こりの時はホットパックしたりリラクセーションしたり和らげるようにしてます(^^)
    ちなみに私も頭痛ひどくて、弱いですが産科で妊婦でも飲んでいいカロナール貰ってます(^^)

• 3月13日
  • 鈴菜

鈴菜

金曜に不妊治療医へ受診でそこで血液検査で判定になると思うのですが、そこで相談してカロナール貰えますかね?😣💦
    あまりにひどいので判定前ですが検査薬が陰性で頭痛が酷いことを電話で伝えようか悩んでいます。

• 3月13日
  • 鈴菜

鈴菜

すみません。検査薬は陽性です!

• 3月13日
  • あかちゃん

あかちゃん

判定前でも、今のところ陽性が出てて、妊娠してても飲めるお薬を欲しいですと伝えたら貰えますよー(^^)

• 3月13日
  • 鈴菜

鈴菜

そうなんですね!
    電話してみます。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月13日