※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっちゃるさん
妊娠・出産

妊娠34週でお腹が苦しくて眠れない時があります。仰向きしか寝れないです。皆さんはどうしていますか?

今、妊娠34週です。
二人目ですが、お腹が苦しく夜寝れない時があります。元々仰向きしか寝れないのて…💧みなさんはどうしてます?

コメント

みさんこ

お腹苦しくて寝れないのは辛いですね…
私も3人目のときがそんな感じで抱きまくらかって横向きで寝てましたよ!
私はそれで少し楽になりました。

ゆち♥︎

コメント失礼します‼︎

大丈夫ですか?💦
2人目なら、きっと
尚更きついですよね😭😭💭

私も結構仰向けに
なる事が多いです‼︎
でも左向きが良い✨と
聞いているので
意識はしていますけど😅😅

足に1つと胸元に1つ
クッション挟んで
なんとか寝てます😫💧

起きたら絶対
仰向けですけど😂😂💫

みいこ。

私も毎日寝やすい体勢を模索してます(´Д`)この時期なかなかすんなり寝付けないですよね…。

その日によって仰向けがよかったり、横向きがよかったりバラバラです。
仰向けの時はクッションやタオルケットでリクライニングのようにゆるやかに頭を高くするようにすると、お腹の圧迫感は軽減されるかなと思います!よかったら試してみてください(^^)

お互い頑張りましょうね💓

namutan

同じく34週です!抱き枕足に挟んで横向きにしてましたよー◟(๑˃̶੪˂̶๑)◞
私の場合夜食べたものが逆流してくるので、背中らへんまで高くなるように毛布や布団を畳んだものを頭側において頭が高くなるようにしています∩^ω^∩お腹もその方が楽なきがしますよー!