※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

子供番組の情報を教えてください。保育園児向けの地上波番組を探しています。アンパンマン以外でお願いします。

最近子供がテレビに興味があるみたいなので、子供番組を一緒に観たいなと思っています😊
4月から保育園なので、録画してあげようと思っているのですが、いつ、何がやっているのかが分からないです💦

みなさんはどんな子供番組をみせてますか?
東京で見れる地上波のものを教えて下さい✨
曜日、時間とチャンネルもわかると助かります。

アンパンマンは金曜日の午前中見ているので、他のものでお願いします😆

コメント

ゆんたん

おかあさんといっしょ、いないいないばぁみてます!

ドキンちゃん

NHKの教育テレビ見せてます。
だいたい夕方4時頃から楽しいのやってます。

ルル

ドラえもん!私もドラえもん好きなので、一緒に楽しんでもらえるようになってもらいたいなと思ってます💓💓一緒にドラえもんミュージアムに行くのが夢です😆❤️

いちご

朝と夕方NHK見せてます!お母さんといっしょなど😆ガラピコぷ~とか歌ってあげてます(笑)

ホイップ

2チャンネルのNHK Eテレで、平日夕方16時5分からいないいないばぁやおかあさんといっしょなどの子ども向け番組やってますよ👶🏻💓18時くらいまでが小さな子向けかなと思います💡
朝も7時から9時くらいまでやっています💡
みいつけたという番組が親の私も好きで一緒にみています😂

なつき

みなさん、ありがとうございます😊
早速NHKつけてみました!
わんわんが怖い?みたいで泣きそうになってました(笑)
お歌の時はじーっと観ていたので、暇な時に明日から見せたいと思います😆
ドラえもんは毎週旦那が見ているので(笑)一緒にみてみます!

ありがとうございました✨