※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻(22)
妊娠・出産

リトドリンを飲んでいる妊婦です。膀胱周辺が張る感じがあり、胃が痛く下痢が続いています。心配です。何かアドバイスありますか?

子宮頸管?が短いのとお腹が張りやすいため
リトドリンという薬を1日に2回飲んでいます。

ここ最近、膀胱?あたりが張るような
感じがします。
お腹が張っていなくても膀胱あたりが
張っているような感じがします。
尿をするとき痛くないです。

それと胃あたりが痛くなることもあります。
汚い話ですがここ3日下痢ばかりです。

初マタでわからないことだらけで
心配です、、

アドバイスや知っていることありましたら
コメントよろしくお願い致します😢

コメント

りえまう

私も服用しています。
赤ちゃんが大きくなって内側から押してるんじゃないですかね??‪‪💦‬

子宮が大きくなって胃が圧迫されてるから胃が痛いんだと思います!

  • 🐻(22)

    🐻(22)

    そうなのですね😭

    なるほど‼︎赤ちゃんが成長してるからこそ起きていることと思うと、ちょっと気が楽になります!

    • 3月13日
みさと

赤ちゃんが膀胱押してるんじゃないでしょうか?😂

  • 🐻(22)

    🐻(22)

    あ!そういうことですか?笑
    なんだか気が楽になりました😊

    • 3月13日