退会ユーザー
多分その週数なら判断するとしたらナブですかね🤣その週数なら男女の差があまりないのでわかりにくいですよ🤣
mama。
私は15週の健診で見えました!(笑)ただ、先生からはまだ早いから見えないと言われまた。わざとかのようにその時はお股のエコーを避けていました(笑)ですが、私が見たものは間違いではなかったようでやはり男の子でした¨̮♡
ちゃんころ
12wだと男の子も女の子も突起物ありますよ(*'▽'*)
それを横から見て突起物の角度で性別判断するのが
babynubというやつです♪
退会ユーザー
多分その週数なら判断するとしたらナブですかね🤣その週数なら男女の差があまりないのでわかりにくいですよ🤣
mama。
私は15週の健診で見えました!(笑)ただ、先生からはまだ早いから見えないと言われまた。わざとかのようにその時はお股のエコーを避けていました(笑)ですが、私が見たものは間違いではなかったようでやはり男の子でした¨̮♡
ちゃんころ
12wだと男の子も女の子も突起物ありますよ(*'▽'*)
それを横から見て突起物の角度で性別判断するのが
babynubというやつです♪
「妊娠」に関する質問
私の被害妄想かもしれませんが…。 夫は浮気の前科があります。 上の子を妊娠する前に数ヶ月間だけ浮気していて、妊娠発覚と同時に私にバレました。 それからは行動もかなり改めてくれてました。 携帯の暗証番号も共有し…
人見知りで、産婦人科行って赤ちゃん見せられてもはい、はい、しか答えられないです😂同じような方いますか!?笑 あんまり妊娠を喜んでないような反応になってしまいます笑笑 初めて心拍確認できた時などうるうるはきたの…
流産後、生理を1回見送って妊娠しました!!嬉泣 5/15に最終生理、6/23に陽性 だったんですが、6/27に病院受診だと胎嚢見えますかね、、?🥹💦 少し遅めに行こうかとも思ったのですが、前回流産しているのもあって心配で、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント