※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週で性別は自己判断できません。エコーで男の子と思ったが、臍帯かもしれず、確認が必要です。12週で性別を確定した例はありますか?

妊娠12週で性別って自己判断できますか??
診察中のエコーでたまたまお股がうつり、男の子の様な気がしたのですが、先生に聞いても臍帯かもしれないから次回確認してみましょう!と言われました!
12週の時、あ!これは男の子だな!と自己判断して実際男の子だった方おられますか?☺️

コメント

多分その週数なら判断するとしたらナブですかね🤣その週数なら男女の差があまりないのでわかりにくいですよ🤣

はじめてのママリ🔰

私は15週の健診で見えました!(笑)ただ、先生からはまだ早いから見えないと言われまた。わざとかのようにその時はお股のエコーを避けていました(笑)ですが、私が見たものは間違いではなかったようでやはり男の子でした¨̮♡

ちゃんころ

12wだと男の子も女の子も突起物ありますよ(*'▽'*)
それを横から見て突起物の角度で性別判断するのが
babynubというやつです♪