コメント
りり
まだムキムキしなくていいみたいですが、主人におふろ入れてもらった時にムキムキしてもらってます笑
わんわん
無理に触ってばい菌が入ってもダメなので、あまりしない方が良いと聞いて、何もやってないです(´._.`)💦
ちんちん、自分についてないから
どう扱えばいいのかわからないですよね😂
-
れおん
そうなんですよね!主人に頼んでもびびってやってくれないので、ぼちぼち試みてたんですが、上手く出来ず悩みまくってるところでした(^_^)a
- 3月13日
なっちぃん
1歳位からやってますが、なかなかムキムキ出来ないです😅
出てしまわず、動きがあれば良いって聞きましたが上手く出来ません😓
上手くいく方法教えて欲しいです💦
-
れおん
ほんと上手くいく方法教えてほしいですよね!主人曰く痛いから可哀想らしいので、私も中途半端で諦めてます。
- 3月13日
-
なっちぃん
そうなんですよねぇ💦旦那さんにお願いしたら痛くて可哀想やから無理って言われてやってくれなかったです😅
男にしか分からないですもんねぇ💦- 3月13日
さとさと
私も色々とネットとかで調べてやろうと試みたのですがダメでした…💦💦
我が家は1歳になる前から旦那がオムツを替えるときにやってますよ☺️
-
れおん
やっぱり、主人にやってもらうのが一番いいですよね!
なんとか頼んでみます!
ありがとうございます^_^- 3月13日
✻chii✼
お風呂で洗う時にちょっと先っぽがみえるくらいまでしかしてないです💦
無理にやらなくてもいいかなと。。
剥きたいならお医者に言って剥いて貰ったらいかがですか??
素人がやるとばい菌入って痛い思いさせちゃうとおもいます😭💦
-
れおん
逆に剥いて清潔にした方がいいときいていたので。。。
病院でやってもらえるんですね!^_^
1歳になったら一度連れて行こうと思います!
ありがとうございます!- 3月13日
なっくん
10か月頃から先っちょだけいつもお風呂で洗ってたら🛀1歳なるくらいにいつもどうり洗ってたら全部剥けました💦痛がらなかったです☺️
病院でもやってくれるみたいですが、いきなり剥かれたら絶対に痛いですよね(;o;)
-
れおん
そうなんですか??(^^)
先っちょも全然でてこないのですが、ちょっと下げるぐらいを毎回してたら剥けてきますかね?
毎日コツコツやってダメなら病院いってみようとおもいます(⌒▽⌒)- 3月13日
-
なっくん
初めはさきっちょもでてこなかったです!😭
毎日少しづつ洗ってたら剥けました🍌
男じゃないから痛さとか分からないですよね(;o;)
小学生ぐらいになれば自分で剥くって言ってましたが!
そんなに焦らなくていいと思いますが気になるなら病院でやってもらった方が安心ですね☺️💓- 3月13日
れおん
ありがとうございます!
私の主人にも頼んでみたのですが、痛いし可哀想といってやってくれません( ̄^ ̄)ゞそう言われると、私もなかなか思い切ってできないので困ってます。。。