※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

婦人科で基礎体温表を使っているか、アプリで先生に見せているか、アプリでも診てもらえるか気になります。

婦人科で病院にかかるとき基礎体温表つけてますか?って聞かれて
皆さんアプリで先生にみせてますか??
アプリでもみてくれますか??

コメント

あひるママ

病院によって違うと思いますが、私が通ったところでは、アプリで見せたら、紙に書いてきてくださいと言われました。

• ぷー

ぷー

やはり紙ですよね😅ありがとうございます!

• 3月13日
かおりん

私はですが…
年配の先生だったのもあって、アプリを見せたら、嫌がられました😅
皆、こうして持ってくるけど、ちゃんと表作って持ってきてほしいな…って💦💦

• ぷー

ぷー

• 3月13日
®️mama

私が通っている病院の先生は60代の男性医師です👨‍⚕️!
スマホアプリの基礎体温表を見せたところ、「低温期、高温期の差がはっきりわかるようにもっと大きなiPad程の大きさの端末か紙で経過観察した方がいいですよ」と言われ記録用紙を渡されました😥💦笑
以降もスマホで記録してるのですが、次回病院行くときは手書きした紙を持って行こうと思ってますが、正直少し手間がかかるなあ( ̄▽ ̄;)と思ってます💨💨笑

• ぷー

ぷー

• 3月13日
京

おじいちゃん先生だったので書いていきました😊専用の紙をくださったのにアプリで見せると失礼かと思い書き写しました!!

• ぷー

ぷー

• 3月13日
にゃつき

アプリで見せたら次回からこちらにと体温表を渡されました。
それ以降は受診前にアプリを見ながら体温表に書き写して持参してました‥

• ぷー

ぷー

• 3月13日

私もアプリだと見ない、紙に起こしてきてねって予約時に言われました💦

❁hana❁

毎日の記録はアプリで、病院に行く時は紙に書き写して持って行ってます💪🏻

Atcn☆*・゚

私の通う婦人科は、アプリでも見てくれます!ですが、細かいメモとかまでは見てくれないので、紙の方が、見たときの情報量は多いかもですね😓