※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
子育て・グッズ

アップリカのクルリラACチャイルドシートについてのご意見を教えてください。

チャイルドシートについて質問させていただきます。
アップリカのクルリラACを購入したいと考えています。
お使いの方、使ってみてどうですか?是非教えてください🙇💓

コメント

はせっち

3年前のクルリラ買いました!回転レバーも固くなく使い易かったですが、日よけのやつが短過ぎて役立たずで、邪魔だったからすぐ外しました笑。それぐらいですかね。
他の方はフラットにならないとか言ってる方も多いですが、私は特に気にならなかったです。

• 凪

コメントありがとうございます🙇
    先程近所のお店で2台限定で安くなっていて購入を迷っていたので相談させていただきました!
    はせっちさんに使い勝手がよいということを教えていただき、購入しました!!!
    ありがとうございます😍

• 3月13日
  • はせっち

はせっち

そうだっんですね☺︎これで買ってよかったと使ってって思ってくれると嬉しいです笑☺︎

どうしても首がガクンとなっちゃうかもしれませんが、娘は何もなく元気ですし、新生児の頃でもよく寝てたので大丈夫だと思います⭕️

• 3月13日
  • 凪

使うの楽しみです😃
    首がすわらないうちはガクンとなっちゃうものなんですかね。
    早急なご返信本当にありがとうございましたm(__)m❤

• 3月13日
  • はせっち

はせっち

どうしても首が座ってないのでなっちゃうかと思います。きちんと後ろ向きにして一番深くまで倒してあげてください☺︎

• 3月13日
  • 凪

分かりました😺
    ありがとうございます(^o^)

• 3月13日
510928

ACではないですが2年弱前に買いました😊
うちはISOFIXとシートベルト両方に対応してないとダメだったので。
少し大きいなっていう印象はありますが使いやすいですよ。上の方が言うように日よけはあまり意味をなさなかったのでほとんど使ってないです。
フラットにはならないけどうちの子はすごくよく眠るし、フラットになるやつは場所もとりますしね😁
回転もスムーズだし特段不満はないですよ✨

• 凪

コメントありがとうございます🙇
    わたしもISOFIXとシートベルト両方対応しているところにも惹かれました😍
    回転スムーズっていいですね!!
    近所のお店で安くなっていたので先程購入してきました✨
    ありがとうございます🙇

• 3月13日