※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

この時期 ママたちの睡眠時間はどのくらいですか?みなさん良かったら教えて下さい。

この時期 ママたちの睡眠時間はどのくらいですか?
みなさん良かったら教えて下さい。

コメント

1ヶ月の頃は、夜はきっちり3時間事に起きてて合計6時間くらいでした(o・v・)♪

• なのはな

なのはな

お昼寝もしました?

• 3月13日

退会ユーザー

たまに、2時間ほど一緒に昼寝してました(´・ω・`)6時間くらい寝たとはいえ夜中2、3回授乳で起きてたのでしっかり寝た気がしなくて常に眠たかったです!

• 3月13日
すぅまぁ❤︎

小刻みに目覚め、トータル5~6時間でした(^^)

• なのはな

なのはな

お昼寝もします?

• 3月13日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

私はお昼寝すると寝起きが辛くて、しない方が楽でした( ´ ▽ ` )
    子どもが30分ごとに起きる時期があり、その頃はほぼ寝てませんでした笑

• 3月13日
  • なのはな

なのはな

お互い頑張りましょうね✨

• 3月13日
りう

当時は2.3時間起きでした。ママ寝不足の中お疲れ様です´ω`*3ヶ月くらいになればまとまって寝てくれるようになりますのでそれまでは体調壊さないで無理せず育児頑張って下さい。

• なのはな

なのはな

うちもまだ2~3時間です。完全には起きないですが唸ったりするので、なかなか気になって眠れませんね😅

• 3月13日
るーみん

夜は30分おきには起きるのでウトウトしては起きての繰り返しでした。
昼もほとんどの時間おっぱいにかぶりついていたのでほぼ眠れず週末1日母に見てもらいながら睡眠時間確保しました😀

• なのはな

なのはな

同じ感じですね😅週末旦那さんに夜見てもらってます🤗

• 3月13日
  • るーみん

るーみん

3ヶ月から1時間は起きずに寝てくれるようになりましたよ。離乳食始まると尚更2〜3時間は眠るように😀旦那さん見てくれるなら良いですね✨

• 3月13日
まりもちゃん

2ヶ月くらいまでは、細切れ睡眠(1〜2時間)で合計6時間くらいでしたが、3ヶ月過ぎた頃から赤ちゃんの体力がついてきたのか、夜は6時間くらい起きません。
随分楽になりました!
もうちょいしたら楽になりますよ!それまで頑張って❤️

• なのはな

なのはな

3ヶ月ですね✨あまり期待せず、少し期待してがんばります🤗

• 3月13日
にこ

夜は8時台には一緒に寝る準備をしていたので、7〜8時間以上寝てました💦
お昼寝はしてましたけど、15分とかで目覚めてました💦

• なのはな

なのはな

8時台とは早いですね!そのくらい早くネル準備すればいいんですけどね😅日中もあまり寝てくれないですね💦

• 3月13日
ぼん

今ちょうど一ヶ月ちょいですが、夜は11時頃から7時までの間に2回から3回ほどおきて、5時間くらいでしょうか。まだすんなりおっぱいが吸えないので時間がかかります(--;)お昼は眠くなったら添い寝して2時間ほど一緒に昼寝してますよ‼

• なのはな

なのはな

やはり2回~3回は起きますよね💦お互い頑張りましょうね🤗

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月の頃は基本的には赤ちゃんが寝てたら一緒に寝ていました。うちは日中は寝るのに夜中はぐずぐずしてなかなか寝てくれなくてとにかく寝れる時に寝てました。それでも細切れ睡眠ばかりで体力はなかなか回復しませんでした😭

• なのはな

なのはな

通して寝ないと疲れはとれませんよね😭うちも夜中は唸ったりなかなか静かには寝てくれません😅

• 3月13日