※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  かなっぽ
妊娠・出産

妊娠23週目で入院中。お腹に二人の赤ちゃんがおり、一人の成長が心配。早産リスクもある。不妊治療を経て授かった大切な命。小さい赤ちゃんの心音が心配で、過去の流産経験もあり、心配でいっぱい。

私は、妊娠23週目の妊婦です。(二人目を妊娠してます) が、今は、病院で、入院をしています。
なぜかとゆーと、私の、お腹の中には、二人子供が居て、1人の成長が、もー1人より思わしくなくて、あと、私の体自体が早産になりやすくなってるとゆーのもあり、入院するとゆー事になりました。
まだ、小さいほーの子は、必死に生きようと頑張ってくれてます。
お腹の張りをとることで、何とか もー1人に少しでも成長が追い付いてくれる事を、祈るばかりなんです。

不妊治療をして、やっと授かった命なので、贅沢なのは、重々 分かってるのですが、二人の命を助けてあげたいと祈るしか、出来ません。

明日になったら、小さい子の心音が止まってたりしないだろーかと…
流産も2回 (手術をいれなければ、もっとかも…) 経験したので。
そんな記憶もよみがえってきて!

ホントうに、ホントに助かって欲しい(無事に出産まで) こぎつけたい思いで一杯なんです。
すみません。
喋らないと、気持ちが、押さえられなくて、この場を借りて、書かせてもらいました。

コメント

あいあい

姉が16年前に双子を出産しました。予定日より3カ月早く帝王切開です。産まれてきた二人は、未熟児ではなくて(超未熟児)と言われてました。二人共700グラム位だったみたいです。妹の方は、心臓がダメかもしれないと何度も言われてました。でも、長かったですが、4カ月弱の保育器生活を乗り越え姉が一足早く退院し、少し遅れて妹も退院できました。今では高校1年生です。心配されてた心臓も問題なく、普通の女子高生になってます。
かなっぽさんのお腹の子達の生命力を信じましょ。

•   かなっぽ

かなっぽ

心強い お返事、本当に「ありがとーございます」 信じるしかないんですもんねっ!
    子供の生命力を、信じて治療を頑張ってみます。
    本当に、ホントに、ありがとうございます。

• 3月13日