※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あび
妊娠・出産

26週の初産婦です。夢で陣痛が来る恐怖を感じ、実際の陣痛時の恐怖や痛みについて心配しています。

26週目の初マタです。

今日陣痛が来る夢を見ました😳お腹の感覚もめっちゃ変な感じでそれはもう痛くて痛くて(夢なのにw)お腹異常に蹴られてるし💦
何より陣痛がきた!って言う恐怖がすごくて、夢から覚めてもしばらく動けなかったです😭

実際陣痛が来る時は恐怖に襲われるんでしょうか?
痛みでそれどころではないでしょうか?

コメント

急に痛くなるわけではなかったです!
少しずつ痛みが増すような!
恐怖もありませんでした!
これが陣痛かな?そうかな?って思ってるうちにいつの間にか痛くてただただ耐えてました!

• あび

あび

いきなり強烈な痛みがくるってわけではなく、徐々にくるんですね!それならまだパニックにならないかな💦もうめっちゃビビりなので😂

• 3月13日

退会ユーザー

私も痛いの苦手でビビリです(笑)
    頑張ってください😊

• 3月13日
  • あび

あび

ありがとうございます😊❣️

• 3月13日
りぃ(26)

んー
私は軽い前駆からいつの間にか
本陣痛に繋がっていたって感じで
前駆陣痛ありましたが
「動かなきゃ遠のく!産まれない!」とおもい痛い思いしながら見たかったイルミネーション見に行き
帰ってきた頃には歩くのがしんどいくらい痛かったのですが(我慢は出来てました😂)
電話し緊急入院となり
最初はゲームできるぐらいの余裕でしたよ😅

• あび

あび

なんとすごい😳!イルミネーション行ったりゲームしたりする冷静さ、見習いたいです😂
    ビビりなので陣痛きた?てなったら一気に余裕なくなりそうです😭

• 3月13日
はりねずみ

恐怖は無かったです。痛くてそらどころじゃなかった!でも産まれたら可愛くて可愛くて!!
世の中のお母さんがみんな乗り越えられたんだから大丈夫だ!と思ってがんばれました。出産近くなったら是非ウォーキングなど運動して、安産の努力をしたらいいと思います。わたしは怠けすぎて出産がつらすぎました😭二人目は必ず運動します😭

• あび

あび

やっぱり痛くて恐怖どころじゃなくなりますか😳
    運動次第で産む時の辛さ、変わったりするんですね✨私何もしてない!笑
    そろそろヨガとか何か始めます!

• 3月13日