※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊娠・出産

17週の妊婦です。体温が36.8から37.8まで上がり、最近は35.5に下がりました。赤ちゃんの安全が心配です。他の方の体温はどのくらいでしょうか?

カテ違いだったらすみません💧

今17週の妊婦です。
普段体温を測っていなかったのでよく分からないのですが、ここ数実調子が悪く36.8が多く、最高で37.8まででました。ところが昨日くらいから35.5など低体温になってしまいました。(妊娠する前はこれくらいでした。)赤ちゃんが心配です(´・ω・`)
皆さんの体温はどのくらいですか??

コメント

よしちゃん

私は初めの頃は体温を測ってたのですが
少し変化があると不安になっていたので
親に相談すると
体温は測らなくていいよー気にしなくていいよーと言われ
そこから測ってないです😅

• ぷっぷ

ぷっぷ

そうなんですね!
    あまり気にしないようにします!
    ありがとうございました♡

• 3月13日
nana

確か胎盤が完成する位、4ヶ月辺りだったかな?で高温期終わって、平熱とかまで下がるんだったと思いますー!
なので、数日間の高温は体調不良によるもので、もう高温期が終わっていると考えてもいいんじゃないですかね^^*?
質問の答えになっていなくてごめんなさい🙏

• ぷっぷ

ぷっぷ

いえいえ、ありがとうございました!
    安心しました( ・∇・)更に胎動を感じたので安心できました(*´▽`*)

• 3月13日