※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきりんご
産婦人科・小児科

泉区や瀬谷区で駐車場のある小児科をお探しですね。駐車しやすい場所を希望されています。

横浜市泉区瀬谷区で駐車場がある小児科でおすすめあれば教えてください。近隣にコインパーキングでも大丈夫です✨

泉区に引越してきて1年過ぎましたが小児科がどこにあるのかよく分かっていません。子どもが2ヶ月になったので、そろそろ小児科を調べないとマズイと思って今探しています。
住まいは泉区ですが、瀬谷区も近いので情報お願いします。
車はありますがペーパードライバーでこれから練習予定です😰なので道が広いとか駐車場が停めやすかったりすると助かる凄く助かるのですが、それも含めて教えて頂けると助かります☺️よろしくおねがいします。

コメント

ままもん

答えになってないかもですが、区役所に聞くと色々教えてくれますよ😊
これから予防接種などで頻繁に行くと思うので😄

• あきりんご

あきりんご

昨日やっと新生児訪問の方が来てくれたので、聞いたのですが分からないと言われてしまって😰
    窓口行ったら違うのかな💦ありがとうございます。

• 3月13日

いずみ中央の福田小児科はどうですか?
私は瀬谷区在住ですが、日曜日もやっていて、たまにかかります。
長後街道を長後側から環状4号線へ向かう交差点の手前左側にあります。
駐車場も警備員さんがいて、ここに止めて〜って周りも見てくれます!
私は、普段、子どもが風邪で鼻水などの症状がある場合は小児科ではなく耳鼻科に行きます。
その方が薬が合う気がして…
耳鼻科だと阿久和のおとりら耳鼻咽喉科に行ってます!!

• あきりんご

あきりんご

福田小児科聞いた事あります!いずみ中央にあるんですね✨警備員さんもいるって事は、なかなか大きい病院なんですか?
    うちは環四にすぐ出れるので、環四から長後街道向かうなら行きやすいかもです☺️
    耳鼻咽喉科の情報もありがとうございます。確かに耳鼻科もよく行く事になりそう!おとりら耳鼻咽喉科はグーグルマップ見たら清水小児科と同じ場所なんですね!

• 3月13日

退会ユーザー

ビルの中に歯科と内科といくつか病院が入っています!!
    茶色い三階建て?位のビルで1番上の階に小児科が入ってます!
    ビルの1階部分とその横に駐車場があり、10台位は止められるかと思います。ビルを挟んで反対側も数台停められた気がします!
    警備員のおじさんがどこに停めたら良いか教えてくれます☺︎笑

おとりらさんは清水小児科の隣です!
    こちらも医療タウンのように歯科も眼科も整形外科なども入ってますよ!
    ただ、行くまでの道が狭く、バス通りなのでよく詰まります…笑

• 3月13日
  • あきりんご

あきりんご

あっ単独の個人院じゃなく、医療ビルのワンフロアなんですね☺️想像してたのと違ったので、教えてもらわなかったら素通りしてたと思います💦ありがとうございます😊

阿久和のあの道狭いですよね。堀病院行くのにバスで通った事あって、めっちゃ狭いのに交通量多い!って思いました😰かなり運転練習しないと難易度高いかもなので頑張ります!笑

• 3月13日
菜々

小児科のみではないですが、瀬谷区住みで、聖マリアンナを受診してました。駐車場があり間隔は狭いですか台数はかなり停められます。駐車料金もかかります。

• あきりんご

あきりんご

以前聖マリのすぐ近くに住んでました。確かに駐車場沢山ありますね☺️
    あそこは紹介状ないと診てもらえないと思ってました。ありがとうございます😊

• 3月13日
めぐバナナ

瀬谷区阿久和の清水小児科はどうですか?
優しいおじいちゃん先生で、予防接種も間隔の日数をその場で計算してくれて「次は○月○日以降ね!」と先生自ら教えて下さるので安心でした😊

• あきりんご

あきりんご

清水小児科は駐車場あるし、先生優しいと良いですね☺️
    確かSEIYUとかある道沿いでしたっけ💦車がデカイので車道狭いのが不安なので、練習して慣れたら一度病院までの道のり確認してみます✨
    ありがとうございます😊

• 3月13日
ゆゆ

瀬谷住みです😊
小児科はひかりこどもクリニックに行っています✨
女医さんで綺麗な病院です☺️駐車場も8台分くらいありますが、住宅街の中で交通量そんなに多くないので止めやすいと思います☺️
予防接種のスケジューリングもしてくれるので助かりますよ✨
耳鼻科はすこし混みますが、はなおか耳鼻科が先生優しくて好きです☺️

• あきりんご

あきりんご

相沢幼稚園の近くにあるんですね✨一時期東野に住んでいたのですが気がつかなかった💦
    ありがとうございます!予防接種のスケジューリングすごい助かりますね🎵ややこしくて頭パンクしそうで💧笑
    はなおか耳鼻科は環4沿いですか!ありがとうございます😊助かります!

• 3月14日