※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルーン
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーは新生児用として良いですか?普通のと比較して肌触りや漏れ、被れ、使いやすさが優れているか知りたいです。お臍に当たらないと言われていますが、実際に使ったことがある方の意見を教えてください。

ナチュラルムーニーってやっぱりいいんですか?新生児用です。
上の子の時は普通のムーニー使ってたんですが、今回はナチュラルムーニーが出て居るので興味あります。
価格差ありますが、普通のと比較したら肌触り、漏れ、被れ、使い易さ……
断トツ良いのでしょうか?
あと、お臍が当たらないように出来てるらしいんですが、これは本当に当たらないんですか?
使用した事ある方教えて下さい!

コメント

美桜

今は違うもの使ってますが、生後8ヶ月くらいまではナチュラルムーニー使ってました!やはり肌触りなど全然違います!小さいうちは肌も敏感なので良いもの使ってあげたくて買ってました😊便秘にもなりにくいみたいですよ!お臍は覚えていないです、、

• マルーン

マルーン

全然違うんですね!ならやっぱり使ってみたいと思います!便秘にもなりにくいって良いですね!
    ありがとうございます!

• 3月13日
なあな

新生児期にナチュラルムーニー使ってました。
肌触りはダントツですね。
おへその切込みは、お腹が出てなかったので意味なかったです。お腹がぽっこりしている子なら上手く出るかもしれません。

• マルーン

マルーン

ダントツでしたか!!
    それだけ価値がありそうなら使ってみたいと思います。
    上の子、退院してすぐに臍の緒取れちゃったんで、当たらないなら嬉しいなと思っていたんです!おまけ程度に考えておきます(笑)
    ありがとうございます✨

• 3月13日
あきりんご

ナチュラルムーニーの肌触りは凄く良いです。全然違いますよー。お臍の切り込みはあまり必要なかったです。結局お臍に当たってました。
うちはパンパースでオムツかぶれが新生児でなってしまったのでナチュラルムーニーに替えました。それから今までオムツかぶれしてないです。

• マルーン

マルーン

オムツ被れしないの良いですよね!
    上の子も肌弱くて、どのオムツでも被れてムーニーがマシかな?って感じだったんです。なので、今回は更に優しいタイプが出ていて嬉しいです。
    使ってみようと思います!
    切り込みはおまけ程度に考えておきます(笑)
    ありがとうございます✨

• 3月13日