※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りよ
サプリ・健康

食べるのが大好きで、量もよく食べるという人でダイエットしている方い…

食べるのが大好きで、量もよく食べるという人でダイエットしている方いますか?
どういうダイエットしていますか?
私はまず、今日からご飯のおかわりをやめようと思っています😱
あと妊娠中片付けていたエアロバイクを出して、子供のお昼寝中などに少しずつするつもりです😓

コメント

もも

晩ご飯は白米を食べないようにしています!野菜や魚中心にして、スープも具だくさんにして満腹感をえるようにしてます。あと、日中に子供の散歩がてらに一時間ほど歩いています!

• りよ

りよ

コメントありがとうございます!
    白米抜きですか😭けど確かに少し食べたら、もう少し、、🤤ってズルズルなるかもしれないのでそっちの方がいいですかね〜😓いつから夜の白米抜いてるんですか👀?
    やはり毎日の運動は大事ですね💦

• 3月13日
  • もも

もも

1週間前から始めたところです😂厚揚げや豆腐を使うとかなり満腹感が得られるので物足りない感じはしません!それでもいっぱい食べたい時はノンアルで満腹感を得ています(笑)毎日がっつり運動は絶対私は続かないので、散歩や子供と遊びながら腹筋などの簡単なものだけをしています😂

• 3月13日
  • りよ

りよ

お〜1週間続けてらっしゃるんですね😆早速私も今日から白米は抜くことにします!スパッとしないとダラダラ曖昧になりそうなので💧しかし今夜はカレー😱誘惑に負けないようにします!笑
    分かります!あまりがっつりやると停滞期になった時疲れちゃいます😵
    私もまずは毎日続く程度から始めます✨

• 3月13日
  • もも

もも

カレーは辛いですね😂白米ほしくなるやつ!(笑)カレーの時は、具だくさんのサラダを先に食べるといいですよ💡ルーは少なめにして納豆のせたりしてかさまししてます!笑 あと水のかわりに炭酸水飲むとお腹いっぱいになります(笑)

• 3月13日
  • りよ

りよ

そーです!笑 カレーはダイエットの敵ですね😱笑
    お〜工夫されてますね✨これからカレーの時は炭酸水も準備します😉
    今日は、、カレーを少しとって水と鶏ガラなどでスープっぽくしてしのぎます😚たくさんのアドバイスありがとうございました😆!

• 3月13日
なっちゃん

私も食べるの大好きで毎回ご飯も大盛り食べてましたw
最近はご飯を半分にしたり、野菜中心のおかずにして、多めに作ったときは
自分におかず多めに盛れば
お米は食べなくても済むのことあります!
私も最近痩せようと思ってやりはじめたばかりなのでまだ結果出てませんが
メルカリでTRFのダンスエクササイズのDVDを安く4巻セット買ってみました!
子供が音楽や踊るのが好きなので
起きていても子供も見てるので楽しく出来そうです👍💓

• りよ

りよ

同じです🤤!!白米大好きです😭
    やはり米の量減らすのは基本ですよね💧朝やお昼は何食べてますか👀私は昼はラーメンが多いです😓
    ダンスなら楽しく続けられそうですね✨ちなみにうちにも1歳1ヶ月の子供がいます😆

• 3月13日
  • なっちゃん

なっちゃん

朝はバナナとか少しの量でお腹に溜まりそうなのを食べて、お昼は私もラーメン大好きなのでつい食べていましますね〜w
    あとはお米1杯だけ納豆ご飯で食べたりします!
    安く買えるお豆腐をお昼に1丁まるまる食べて空腹抑えたりもします💁

お子さん同い年ですね!
    私がぴょんぴょんしたりしてると、面白がって一緒に見てます💓

• 3月13日
  • りよ

りよ

なるほど✨朝に果物、体にも良さそうですね!
    お豆腐、ダイエットには有り難い食材ですね😁湯豆腐好きなのでお豆腐は冷蔵庫からきらさないようにします!
    分かります!子供って動きで笑いますよね😆うちはそれは上の子担当なので、今度からは私も動いて笑かすようにします(^.^)✨

• 3月13日
  • なっちゃん

なっちゃん

頑張ってください💓
    私もがんばります💪

• 3月13日
  • りよ

りよ

お互い頑張りましょう😉
    たくさんのアドバイスありがとうございました😆✨!

• 3月13日

ダイエットというか、
体重増えすぎて怒られたので
炭水化物と塩分控えて
米は夜食べず、代わりに豆腐やもやし食べまくって、運動量を少し増やしたらすこしずつ減りました🙆‍♂️✨

• りよ

りよ

やはり夜の白米は控えた方がいいですね😭ずっと続けられてますか??朝や昼に食べたい衝動は出ませんでしたか(>_<)?

• 3月13日

退会ユーザー

朝昼は我慢せずに食べてますよ✴️
    私は米よりパンが大好きで、
    パンもご飯も食べる時もあります(笑)
    我慢せず少しでも早い時間にたくさん食べてます!朝いっぱい食べると昼もお腹空かないし、朝だと思った以上に食べれないので段々胃が小さくなりました笑

• 3月13日
  • りよ

りよ

そうなんですね😆我慢ばかりだと食欲爆発しますよね😭
    パンですか✨私はうどんが好きでうどんとご飯の時あります(笑)
    段々胃が小さくなるの理想ですね😊
    私もとりあえずは夜の米抜きを頑張ります👍!

• 3月13日
me

私はご飯をおかゆに変えました😆

• りよ

りよ

おかゆ!!!いいですね😆
    けど飽きがきませんか😱??

• 3月13日
  • me

me

梅肉使ったり、鶏ガラ使ったりしたら飽きなかったです♡

• 3月13日
  • りよ

りよ

なるほど!
    どうしても白米食べたい夜はおかゆにします😆!!

• 3月13日
さみり

昨日から12時間ダイエットしてます!
朝から夕食まで12時間以内に食べるってやつです!
朝昼は普通に食べて、おやつなしで夕食はご飯をお茶碗に3分の1にして汁物から食べてます。
水分はお水かお茶のみです。
めっちゃお腹グーグーいいますが(笑)脂肪が燃えてる証拠らしいので我慢してます(^ ^)

• りよ

りよ

12時間ダイエット聞いたことあります!
    ぐーぐー音がなるのは脂肪が燃えてる証拠なんですか😳?!いいこと聞きました😆なんか空腹になっても頑張れそうです☺️
    やりだしてどれくらいですか👀?最初は辛いですか?

• 3月13日
  • さみり

さみり

まだ昨日からです笑
    でもおとといの夜と昨日の夜では1キロ違ったので、このまま続ければ痩せる気がしてます!
    全然辛くないですし、むしろお腹が鳴るのが快感になってます笑

• 3月13日
  • りよ

りよ

私も今日からダイエットなのでお互い頑張りましょう☺️😁
    1キロ!それはヤル気出ますね😳
    羨ましい😭私もそういう感覚になれるといいですが💦
    ちょんさんは産後、体重が戻らなくてのダイエットですか👀??

• 3月13日
  • さみり

さみり

がんばりましょー!!
    そうです😭
    あと2キロが戻らなくて、毎日おかし食べてたらさらにプラス1キロなったんでこれはヤバイと思って😅

• 3月13日
  • りよ

りよ

産後のあと数キロあるあるですね😭!私もそこから減らずに、気付いたらジワジワとプラスされてしまいました😂💧お互い素敵なママ目指して頑張りましょう😊
    コメントありがとうございました😆

• 3月13日
緑茶🍵GreenSmoothy

食べるの大好きで、ステーキ食べに行っても男性より食べます。
元々主食を好んで食べないので、主食はほぼ抜き、なるべく洋食にしてます。砂糖を使わないので。

• りよ

りよ

ステーキを男性よりとは凄いですね😳私はラーメン屋に行って替え玉2回してしまいます🤤
    主食を好まないとは😳!!
    と、ならば私は今日の夜カレーなんですが、そういう時緑茶🍵さんはどうしていますか👀?

• 3月13日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

沢山食べて見てて気持ちがいいね!と、おじさん達によく食事に連れてってもらいますよ(笑)

カレーであっても、子供の頃からご飯なしでした(笑)
    普通のカレーのルーにはとろみをつける為の小麦粉が多いし、ジャガイモ人参玉葱と、糖質たっぷりなので、まずカレールーは使わず、キーマカレーやS&Bのケララカレーにしてます。
    このケララカレーはカフェのカレーみたいだと夫からも好評です✨
    ご飯に刻んだしらたきをまぜる糖質オフ法もありますよ!

• 3月13日
  • りよ

りよ

子供の頃から主食なしですか😳!ではずっとスリムでしょう😭羨ましいです!
    カレーでも色々とカロリーを抑える作り方とかあるのですね😳
    次回カレーを作る時は参考にします😊
    素敵な情報ありがとうございました😆

• 3月13日