※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
妊娠・出産

4.5月に出産予定の方!もしくは4.5月に出産された方にお聞きしたいのですが、退院の時はどんな服装で退院しましたか?

4.5月に出産予定の方!もしくは4.5月に出産された方にお聞きしたいのですが、退院の時はどんな服装で退院しましたか?

コメント

ちーしゃん

4月出産でした。
短肌着+コンビ肌着に、病院からのプレゼントのロンパースで退院でした!
外に出た時(車に乗るまでの短い時間ですが)はおくるみで包んでいました。
天気は晴れていて暖かい方でした。

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ちなみにママはどんな服装で退院しましたか?

• 3月13日
  • ちーしゃん

ちーしゃん

トレーナーにデニムのロングスカートでした!上着はいらなかったと思います💡

• 3月13日
haru

5月に出産しました☺
短肌着+コンビ肌着にロンパースを着させました。
暑いくらいだったので半袖で一応車に乗るまでおくるみ使いました😊

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ちなみにママはどんな服装で退院しましたか?

• 3月13日
はなめがね

GWに出産し、明けてから退院しました。
短肌着+長袖ツーウェイオールで退院しました。
靴下帽子はナシですが、日差しが強かったので車の窓にサンシェードは必須でした。
おくるみは不要なほど暖かく、私はTシャツにカーディガンを羽織りジーパンで帰りました!

ゆゆ

娘は短肌着きせて、薄手のカバーオール着せました😊
5月中旬に退院だったのに夏日で25度あったのでフレアスカートにノースリーブのトップスをきてジャケット着てました✨
それでも暑くて実家についてからはトップスだけでした😂