※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

お食事用のイスについて相談です。ベビーラックからバンボに変えたけど姿勢が悪くなり困っています。写真があれば助かります。

お食事用のイスってみなさんどんなの使ってますか!?
ずっとベビーラック使ってたのですが,食べこぼすようになり洗ったり拭く範囲が多いのでバンボに替えたのですが,バンボは低いので私が姿勢悪くなり体がキツくなってきたのでまたラックに戻したところでした(>_<)
写真があればありがたいです\❤︎/

コメント

るーみん

豆椅子に座らせています。

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    豆イス気になってます!
    お手入れ楽でしょうか??
    見に行けばいいのですが,隙間に食べ物が挟まって取りづらいとかあります??

    • 3月13日
  • るーみん

    るーみん

    拭けばすぐ取れるのでお手入れ楽ちんです。なんなら椅子ごと洗えますよ。それに値段も安いですし。しかし息子が活発すぎて座るところのビニール部分が破れてきました😅

    • 3月13日
なみ☆

実家では豆イスですが、自宅では子供用のイスを使ってます!

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ダイニングテーブルだから高めですね!!
    うちは床に座るタイプでした(>_<)
    でもこのタイプも低いのがありますよね★!
    お手入れ楽でしょうか!?
    豆イスとどっちが食べやすいですか??

    • 3月13日
  • なみ☆

    なみ☆

    足の取り外しができて、床にも置けますよ!
    腰ベルトがあるのでこっちのが抜け出さないです!
    汚れなども拭き取るのは簡単だし、なんなら丸洗いできるし
    私はこっちのがすきです!

    • 3月13日
さとさと

5ヶ月目〜はテーブルに固定する椅子を使っていましたが1歳〜今現在はyamatoyaのチェアーを使っていますよ😉
1枚目はイングリッシーナー
2枚目はyamatoyaのチェアーです😊

  • さとさと

    さとさと

    2枚目の写真です✨✨

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    お店でよく使います🎶
    これいいですよねヾ(*'∀`*)ノ
    木のタイプだとお手入れ楽そうでいいですね(≧∇≦*)
    ありがとうございます!

    • 3月13日
  • さとさと

    さとさと

    結構、楽ですね😉✨✨
    他のお色もあるので見てみてください🌟
    お子様が使わなくなっても大人も座れますよ🎶🎶

    • 3月13日
しわき

ファルスカのチェアに座らせてます。

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ありがとうございます!
    いつまでも使えるからいいですね🎶

    • 3月13日