※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゅ
妊娠・出産

明日から誘発分娩のため入院します。産まれない入院は初めてで戸惑っています。最短で出産を願いながら、最後のゆったりした時間を過ごします。同じ経験の方、コメントください。

今日予定日の経産婦です!
初期、後期つわり、おしるし、前駆陣痛、恥骨痛とほとんどの症状をこの子で味わいましたが結局明日から誘発分娩の為入院します( ;∀;)
破水→入院→誘発はあったんですが、産まれないからの入院は初めてでどんな感じなのかわからず戸惑ってます(TT)
最短で出てきてくれる事を願いながら、1人の時間も子供達と遊ぶのも、1人でベットで寝られる日も今日が最後かなーと思いながらゆったり過ごします!^_^
同じような方いらっしゃったら励みになるのでコメントください(´;ω;`)

コメント

みぃ

私も4人目ご誘発て出産しましたよー‼️
前日入院で😊

  • やんちゅ

    やんちゅ

    知り合いには経産婦だからとか言われてましたがやっぱり何人目だから早いとか関係なく赤ちゃん次第なんですね(*´・ω・)
    誘発は錠剤から始まりましたか?^_^

    • 3月13日
  • みぃ

    みぃ

    点滴で誘発でした💦
    朝6時に点滴いれて、12時前に出産でしたよ‼️
    9時頃はまだまだ余裕で耐えれてて、そこからどんどんきつくなっていきまきたねー💦

    • 3月13日
  • やんちゅ

    やんちゅ

    点滴って痛いって聞くんですが自然に陣痛くるより痛いですか?( ; ; )
    ちなみに入院した当日とかシャワー浴びられないのかなと不安です( ; ; )
    質問ばかりですみません(T-T)

    • 3月13日
  • みぃ

    みぃ

    痛みは人によると思うんですが、誘発すると、やっぱり進むスピードが早くなる人が多いから、一気に感覚が狭くなる=一気に痛くなる って感じで自然分娩より痛いって思ってしまうみたいですね‼️ 助産師が言ってました😊
    前日、シャワー浴びれなかったです💦
    これも病院によると思うんですが 笑😅

    • 3月13日
  • やんちゅ

    やんちゅ

    なるほど!!(๑ʘ∆ʘ๑)
    だからすごく痛いって思うんですね!
    痛さが倍増するかと思ってびびってました(*´・ω・)
    ありがとうございます♡♡

    • 3月13日
deleted user

前日に高位破水して翌朝 陣痛は起こったのに進まず血圧も高くなり 熱も上がり ご飯も水分も食べれてなく足をつったりまでしたのに全く進まず押し出して出産しました!赤ちゃんのペースがあるから落ち着いて待って 最後の一人の時間楽しんでください🎶無事生まれますように(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • やんちゅ

    やんちゅ

    ありがとうございます( ; ; )!
    すごく大変だったんですね( ;∀;)
    全然ママから離れたくない赤ちゃんって産まれてからもそうですか?♡(*^^*)

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    甘えんぼうですね💦トイレ行くだけでも泣かれます!可愛いですよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • 3月13日
  • やんちゅ

    やんちゅ

    可愛いww
    やっぱり離れたくない気持ちはかわりないんですね♡
    二人目妊娠中ですか!?

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中ですよっっ!

    • 3月13日
  • やんちゅ

    やんちゅ

    年子になるんですか(*^^*)?
    たのしみですねーー♬

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなります!まだ産まれそうにないですか?なぜかドキドキして待ってます☺︎

    • 3月13日
  • やんちゅ

    やんちゅ

    まったく産まれる気がなさそうですw
    お腹は張るので子宮口は4センチ開いてるらしいんです(T-T)

    出産報告書き込みたいですーww

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事生まれるよう祈ってます!

    • 3月13日
  • やんちゅ

    やんちゅ

    ありがとうございます♡(*´ڡ`●)

    • 3月13日
ねはやらママ

既に出産してますが、4人目が初めて予定日超えの子でした!
私も予定日の翌日に誘発の為入院でした。
まさかのその入院日の早朝に陣痛ついてました。
全然我慢できる状態だったので8時半の入院時間に行って入院→子宮口6センチでまだまだ余裕ありましたが促進剤点滴してもらって10時に出産しました。
明日ベビちゃんに会えますね^ ^
安産願ってます☆

  • やんちゅ

    やんちゅ

    ご出産おめでとうございます♡
    入院日に陣痛が来るなんて親想いのいい子ですね˘⌣˘♡
    やっぱ促進剤打つと早いですね꒰•‧̫•ू꒱

    赤ちゃん高めの位置にいるんで明日出てくれるかなー( ;∀;)って感じですw

    • 3月13日
やまちゃん

私も今日誘発で入院です!
緊張で寝れないですが頑張りましょう😊✊

  • やんちゅ

    やんちゅ

    おはようございます♡
    1人目の歳も一緒ですねヽ(*゚∀゚)ノ
    お互い今日産まれてくれるといいですね( ; ; )

    • 3月14日