※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナマン
家族・旦那

子供が風邪をひき、微熱と席、鼻水の症状で病院に行って風邪だと言われ…

子供が風邪をひき、微熱と席、鼻水の症状で病院に行って風邪だと言われたのに、義母が咳して止まらないから喘息なんじゃないの?吸入器もらったの?と風邪をひいて毎回言われます。
風邪以外で咳はほとんどしませんし。
しかも、咳しちゃダメとか子供に言っていて、大人だって咳したら止まらなくなるときあるてましょって思うのに…

昨日、微熱あって今日は大丈夫そうなんですが、昨日の夜義母が熱なかったらお寿司食べに行こー…っておい!風邪ひいててそんなところに連れてくかってびっくりです。
義母との付き合い方が本当に難しいです💦
親はこっちなんだけど(・・;)

コメント

はー♡

お疲れ様です。義母って、自分の考え押し付けといて、結局は自分のスケジュールに周りを巻き込むことありすぎますよね。何が一番大事なの?って、私もときどき疑問に思いますよー

• バナナマン

バナナマン

孫だからなんでもかんでも言えるんでしょうか(・・;)
    けっこう、言い方とか機嫌悪い時なんか雰囲気?でわかるくらいの方なので、はぁ〜ってなりますね💦

• 3月13日
ひ

咳しちゃダメって・・・・・不可能な事言ってくるんですね🤨🌀
別にしたくてする訳でもないのに(笑)
可哀想だから言ってるんでしょうけど
だったらお寿司なんて誘わないでほしいですね(笑)
同居じゃないなら無視です!🙆‍♀️✨
しばらく外出ませんとか適当にあしらいましょ☺️!

• バナナマン

バナナマン

自分も咳が止まらないとか言ってるのに、えーってなりますね💦
    汚いのですが…義母には下痢してると言ったのに聞いてた?ってなりました。
    義父も義母も自己中すぎて。いけない事を言い切れるように頑張ります!

• 3月13日
  • ひ

まさかの😂💦
    うちの義両親もそうですけど可愛いが優先して大事なこと考えれてないこと多いですよね😩
    頑張ってください☺️✨

• 3月13日
  • バナナマン

バナナマン

お互いにストレスを溜めないように…笑

• 3月13日