※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子の子育て中です。この頃は離乳食は何グラム食べています…

8ヶ月の男の子の子育て中です。
この頃は離乳食は何グラム食べていますか?

コメント

なあな

もうすぐ8ヶ月です。
うちは主食、おかずともに80くらいで、合わせて160グラム程食べます。

  • かなこ

    かなこ

    うちも同じくらいです!
    湯冷ましもご飯の時に100ccくらい飲んでその後、おっぱいも飲むけど多すぎなのか心配になってしまいました(´Д`)

    • 3月13日
  • なあな

    なあな

    多いのも少ないのも、気にしなくて大丈夫ですよ!!

    • 3月13日